ひなろじ~from Luck & Logic~
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 63
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    エアコンが壊れてクソ熱いのに、さらに熱いリオンパパ再登場してアバンの背景から小山力也の声してるのがすでに面白い。
    リオンママは衣装が涼しげで露出多くそのまま王妃スタイルだった。
    王族はあの恰好が義務付けられているのだろうか。
    リオンパパがママにも脳筋扱いされてて本当にいいキャラだなぁ。
    この回も新しくでてきた設定の掘り下げがあって、各家庭の話からロジカリスト、フォーリナーの話でなかなか興味深かった。
    冒頭で作ってたのプールかよっ!
    綺麗な星空の下で語るまひろの野望はまさにロジカル(論理)を探求する話でシリアスな雰囲気もばっちり。
    日常の話にしっかりキャラクターの成長も描写の掘り下げもあって楽しい。
    リオンパパの合コン話のママの反応の「はい」は笑った。お気の毒にパパ…

    良い

    ん、海だと着ない・・・・のか?

    良い

    全員かわいい。

    良い

    リオンの実家か。みんな連れてったのね。蛇がおいしいだと…元ロジカリストの母か。エアコン壊れてるのね。ベルって契約者だったんだ。元の世界の姿。人間は行けないのか。水着だー!半日でプール作ったのかw天体観測。みんな異世界好きだなぁ。異世界の歌。いつもの居酒屋じゃない。合コンバレ。目がこええw

    普通

    夏休みにみんなでリオンの家へ、
    バカンスを楽しむ。

    普通

    リオンに甘いニーナが可愛い。
    前作では異世界から来たフォーリナーがセプトピアでドンパチやってたけど、今作はこちらから異世界に行くことになるのかな。
    Cパートでリオン父母の夫婦仲が良いから、リオンに妹か弟ができそう。

    1
    Loading...