Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 173
  • 感想数 : 19

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    前もあったけど紗名とはぁちゃんの能力は相殺するのかなぁ。
    あゆちゃんは友達思いだ。
    ワンダーランドが膨張することでアリスの夢を発現する人も増えたのかな。
    もしゃもしゃわかる。

    とても良い

    相変わらずすごい能力だ。それに対して全く精神がついていってない。爪が甘いなぁ。善悪二元論から抜け出せてない紗名。不思議の国のアリスだな。悪の自覚も善悪二元論から抜け出せてない。そうかこの世界で能力の打ち消し合いが起きるとやばいな。量子のもつれて。一杯アリスの夢が発現した。蔵六はかっけえなぁ。これどう解決するんだろうな

    とても良い

    こういう回良いですよ

    良い

    家出に付き合ったり沙名の脅し()も恐れず助けを求めたり優しい友達だ。
    羽鳥の親も探してて一安心した。なんの根拠もないけど蔵六が動けば何とかなりそう。

    良い

    樫村さんと呼ばれて喜ぶ紗名。新妻か。
    そんなに嬉々として脅されても怖くないでしょw

    良い

    急展開。ワンダーランド内での能力相殺?でアリスの夢自体が発動しない。さらに膨張?ちょっとついていけないけど、羽鳥との1on1でどうなるか期待。

    良い

    アリスのワンダーランド、紗名の虚弱ぶり。閉じ込められた形の二人は無事に帰れるのか?

    良い

    よかった、もしゃもしゃするね

    良い

    ここまできても、羽鳥に感情移入できるだけの説得力がないかなあ。歩は回を追うごとにいい子だなと思うんだけど。相変わらず紗名はもしゃもしゃしててかわいい。

    良い

    歩はとことん良い子だな~。
    紗名に突然閉じ込められた状況だったのに、紗名の力を借りれば羽鳥を助けられるかもしれないと思った途端に以前の騒動を謝ると言い出し、何故羽鳥を好きなのかと問われれば友達だからと返す。多くの人との交流を通して段々と大切なものが増えてきた紗名にとって友達だから助けたいという歩の真っ直ぐな想いはかなり刺さったよう
    それでもここで紗名が歩を良い奴、羽鳥を悪い奴と認定した点からはまだまだ紗名には学ぶべき事が多いのかなという印象を抱かせた。歩を良い奴と認識できたのにその歩が真っ直ぐな気持ちで助けようとしている羽鳥は悪い奴のまま。だから当初の目的通りワンダーランドに羽鳥を連れ込み怖がらせようとしてしまう
    ただ、歩が羽鳥について「本当は良い子なんだ」と言った事が忘れられなかったのか、紗名の行動もすっきりしない。羽鳥を悪い奴と認識していたはずが、「私は判ってて悪い子になったのよ」と言われれば動揺してしまうし、羽鳥の自分を卑下するような態度にもしゃもしゃしてしまう。
    ラストには羽鳥と共に閉じ込められたような状況になってしまったけど、色々な部分が相反する互いから逃げられない状況下で二人はどのような会話を交わすことになるのかな?

    紗名が居なくなった事で蔵六が探しに出たり、早苗が帰りを待ち続ける描写はこれまでの関係性や二人の性格を考えれば意外ではなかったけど、歩の両親が羽鳥を捜索する姿は少々予想外だった。
    羽鳥は自身の家族を人形にしてしまったことで幸福を諦めたわけだけど、まだまだ羽鳥のことを真剣に心配してくれる人は歩以外にもちゃんと身近に居た事が示された描写は何処と無く印象的だった

    良い

    ワンダーランドとか時計うさぎとか、ここにきてアリス成分がわんさか。紗名にとって羽鳥の考えが複雑なのがよく分かって面白い。

    良い

    京都に住んでいれば暴走によって自分もアリスの夢を使えたかもしれなかったのか…!

    普通

    唐突にはぁちゅうという人が出てきて混乱している

    普通

    もしゃもしゃー

    普通

    今話は良い出来だなぁ。
    特に力が入っているように感じた。
    ボトムがこの品質ならどれだけ良かったことか。

    魔法同士が競合するとどちらも使えなくなるのかしら・・・

    アリスらしいアリス

    白タイツキャラリストに敷島羽鳥を追加。

    はぁちゃんのお下げは、かつての紗名のツインテと同義なんですかね

    1
    Loading...