DIVE!!

DIVE!!

  • 視聴者数:577
  • 評価数:116
森絵都・角川文庫刊/アニメ「DIVE!!」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 79
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    可愛い彼女持て余しやがってコノヤロウ

    良い

    ん、良き導入部だったと思う。

    唐揚げ下野が大会の会場ナレーションと竹輪の兼役だったぽいけど、うん、其れがちょっと面白い。

    良い

    なんかこれといって何もないけど、特別いい訳でもなく悪い訳でもない。そんな感じ。

    良い

    よかった…。交通事故にいつ遭うか心配で観てたよ…。跳び込みカッコイイな。

    普通

    何だこのリア充アニメは。
    ショタとイケメン……腐女子向けかと思ったら彼女(仮)とか美人お姉さんまで、この守備範囲の広さが吉と出るか凶と出るか……

    普通

    初回から絵が不安。EDが本来の絵柄なんだろうか。

    普通

    うーんこれと言ってワクワクとか無かった
    様子見

    普通

    面白くないわけじゃないけど自分には合わない感じがするな。

    普通

    要一君、闇堕ちしたり志半ばにして怪我したりしそう。彼女の雑な扱いを見てると何となくNTR的展開を想像してしまう。
    すごくゆったり始まった気がするけど、これから新コーチと一緒に熱心な練習の日々が始まる…のかな?

    普通

    つまんないな…飛び込みって映像で見ても全然面白さとか緊張感が伝わってこないんだな

    普通

    高跳び足がすくむ…飛び込むシーンもっとみたいな
    まだまだこれからな感じ

    普通

    美少年の引き締まった裸を見てもキュンキュンしないけど、主人公の成長ストーリーなら見続けたい。オッサンみたいなライバルキャラが続々と増えて、腕組みしながらベラベラ喋るような展開なら厳しい。
    ガンプラのような立ち方をしてるキャラクター達と犬役の下野が面白い。

    普通

    1話なのに作画が悪すぎてアニメーションとして微妙。
    ストーリーは面白そう。時代設定を現代に変えてるのが不安。
    中学生トリオの小学生時代の声が女の子すぎて気になった。

    思っていた以上に気持ち悪いホモアニメ
    ノイタミナじゃなきゃ切ってる

    普段みないタイプのアニメやけど、競技自体に馴染みがないから、興味が湧いて最後まで見てしまったけど、ストーリーがちょっと浅い感じがする…。絵はヤスダさんぽくないヤスダさんって感じ。

    彼女役、まず新鮮である。これからの扱いに期待だなあ。

    1
    Loading...