賭ケグルイ

賭ケグルイ

  • 視聴者数:5336
  • 評価数:464
河本ほむら・尚村透/SQUARE ENIX・「賭ケグルイ」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 264
  • 感想数 : 22

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    あっははぁ~
    面白いことになってきたよ
    夢見えっと?忘れた
    目の中に星があるとか笑える(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

    とても良い

    すさまじい量の水がでてた

    とても良い

    一瞬誰がしゃべってるのか分からなくなるぐらいで、はやみんさすがだ。
    妄のキャラ良いんだが、いまいち声がな。なんか乗れないんだよな。

    とても良い

    夢子の声のトーン差がさすがと(はやみん)
    GTOみたいな顔で爆笑

    とても良い

    夢子は本当に観察眼とIQがずば抜けているキャラクター。
    眼帯さんの支配される欲、痛みを欲する気持ちからくる負け狙いのイカサマを見抜き、引き分けに持ち込んだ。
    登場人物揃いも揃って価値観がイカれまくってるwww
    ただ夢子は心からギャンブルを愛してる賭け狂いだっていうことはわかった。
    そして、今回も終盤の演出とタイトルのタイミングが秀逸だった。第7話、「拒絶する女たち」である。
    早乙女は生徒会の誘いを断り、静かに復讐を誓う。そして夢子と主人公の間には絆のようなものが出来上がりつつある…?

    とても良い

    なるほどそういう落としどころか。
    確かに夢子にとってはひたすら面白くなかっただろうな。激おこでした。
    メアリも怒ってたとはいえ、よくあの会長の誘いを断れたな。

    とても良い

    いきしまの蒼白顔卑怯すぎるでしょ

    良い

    生徒会いかれすぎてて草
    絵柄どないなっとんねん
    夢子のギャンブル哲学ちゃんとあるんだね

    良い

    等しくリクスを追うから賭けになると。なるほど。
    そう、論破したら信者が生まれてしまった…

    「どう対処したらいいかわからないことに気づいてくれる」
    ってことに満足しているゆめこ。
    ここその気持ち全然わからん…どゆこと?

    10円に裏も表も…って気がするんだけど、
    それでも、裏ってことにした事実がゆめこの答えなのかなって思った。

    良い

    生志摩、何でそうなるんだw ただ死にたいんじゃなくてゲームに負けて殺されたいってことか。
    訓練すれば銃の重さで弾数が分かるらしいけど、普通の警官や兵士では無理ゲーだとか。あと、リボルバーはシリンダーの後端の隙間から弾が見えるので、ロシアンルーレットは運任せではないとか。
    顔芸がさらによかった。

    良い

    死にたがりのドM女にギャンブルを汚されて夢子激おこプンプン丸。
    唇を尖らせて「ムカつくんですよ」という夢子の変顔と、それを言われての眼帯女のポカーン顔と「じょばー」が面白かった。
    夢子は姉が入院中だから命を粗末にする人間が嫌いで、運任せのヤケクソギャンブルじゃなくて、何とかして生き延びようと算段をつけるようなギャンブルのスタイルが好きなのかなと思った。

    K@K
    サポーター
    良い

    なんか今回のギャンブルつまんないなぁーと思ったら、
    夢子がその想いを代弁してくれた笑

    昭和64年の10円玉貴重。
    最後のは鈴井くんの回答を聞いて、
    わざと負けたのかなぁ。。
    そっちのほうが気になる。

    良い

    会長の誘いを拒絶してメアリが主人公っぽい立ち位置に。

    良い

    妄ちゃん原作より汚すぎる気がする…
    でもドスの利いた声の早見んは新鮮だった

    次回夢子ちゃんかー楽しみ

    普通

    その場で目をえぐってみせる妄も妄なら、淡白な反応でお疲れ様、帰っていいわよと言う会長も会長。

    普通

    狂ってるw

    普通

    映像が実は反転だった、っていうのは納得だけど、その結果なにが起こった、なにをするつもりだったかというトリックが理解できなかった…(妄は最後どうやって全外しした?)
    なんかよくわからないしつまらなかったけど、スイーツバイキングのくだりだけが救いだった。夢子は鈴井が自分を信頼してくれてたのが嬉しかったのかな。
    正直気持ち悪しグロいのも嫌なので妄はもう出てこないでいいです…

    普通

    汁回だった。ふとももを映すカットがちらちら映ってて、お。失禁くるか?って思ってたけど、結局来ずかよっていうね。
    もっとイキシマの汁という汁を垂れ流してびちょびちょにさせて、全視聴者をドン引きさせるくらいやってくれれば、まだ気概がうかがえるってもんだけど、ちょっと物足りなかったかなあ。
    毎話楽しみにしてる顔芸も、イキシマみたいなぶっ壊れキャラだとまーそんなもんよね。って感じ。
    対照的に、メアリの反骨精神がとても眩しくて、会長に挑むも見事に返り討ちにされて、もう一回痛い目にあってほしいなって思った。
    ああいう気丈なキャラが打ち砕かれ、崩れ、うちひしがれるシーンを期待してる。

    普通

    ほぼ自慰みたいなもん
    確かに巻き込まれる方はつまんないな。

    普通

    美化委員長おつかれさようなら。もう出てこないでほしい。夢子が言うようにつまらないギャンブルだった。会長がテンション上がってる所が見たい。

    12
    Loading...