ラブライブ!サンシャイン!! (第2期)
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    Aqoursはラ!地区予選突破。

    サブタイは鞠莉ちゃん果南ちゃん呼びに嫉妬してたのねw
    千歌花丸の思った通り,ありゃ怒ってると思うわ。
    3年生組の3人は結束力ある。
    鞠莉果南によるネタばらしが良かった。

    評価は「良い」にしようと思ったが,最後の「せーの,ダイヤちゃん!」で「とても良い」とした。
    まあこの話数においては「良い」も「とても良い」も大差ない。

    とても良い

    ダイヤさん回。洗剤全部ぶっこむ花丸ちゃんアホで笑った。
    1期の曜ちゃん回もだったけど、こういう「嫉妬ファイヤ〜〜」な回もっとやってくださいお願いします…

    とても良い

    洗剤全部www

    とても良い

    ダイヤさん!

    とても良い

    めっちゃ丁寧な回やったな。黒澤姉妹は1期から激推しさんやったから今回のお話は胸にくるものがあった。

    ルビィちゃんが1期からものすごく成長してるように感じた。というのも、1期の頃ってキャラ的にも少しもじもじしてることが多かったけど、2期になってからは核心をつくことはしないけど、常にダイヤさんに寄り添っていい距離感でいてくれるからすごい安心感あるな。

    ダイヤさんのあの想いもすごくわかる。しっかりしてからこそ、正しいことを分かっててでも本当はもう少し崩したくてその曖昧で言葉にするのに難しい感情を、鞠莉ちゃんや果南ちゃんがちゃんと吸い上げられるあの3年生の関係性は羨ましいな。

    とても良い

    ダイヤちゃん株爆上げ回

    とても良い

    「“ちゃん”としている」はなかなか上手い

    とても良い

    とても良いネタ回だった。

    特に話は進まなかったけど
    一応また9人が
    ダイヤちゃんを中心に一つになったので
    良かったかな。

    良い

    洗剤の泡溢れてるのやばすぎる

    良い

    ひとやすみの回だが、ちょっとしんみり。しっかり者のダイヤはグループに欠かせない存在なのだが、それゆえに、"ダイヤさん"。
    しっかりしようと気を張ってきたダイヤと、同じようなポジションの園児の相似を描いたうえで、園児たちをうまくまとめるダイヤ、結構よくできたシーンだと思った。

    良い

    ダイヤ回がここ迄で一番マトモだった気がする不思議w

    良い

    ダイヤさん回とのことでダイヤさんがかなり可愛いく描かれていた
    その他のメンバーとの関係性についてだったりの話も普通に面白かったので2期の中では今までで一番良かったかな

    良い

    2話の1年生と3年生の距離感というテーマから、唯一抜け出せないダイヤ。
    後輩とうまく打ち解けられないという悩みはなかなかリアルなテーマで、共感する人も多いのでは。
    それだけに内容が薄っぺらかったのはもったいない。

    良い

    ダイヤちゃんかわいいじゃねぇかwww

    良い

    こういうキャラの掘り下げ回好きだなあ。

    普通

    皆の知能低すぎだったけど
    ダイヤさん回としては良かった。

    普通

    「皆と仲良くなって『ダイヤさん』ではなくて『ダイヤちゃん』になりたい」と「頼りがいのあるちゃんとした人が欲しいから『ダイヤさん』のままでいて下さい」で話が噛み合ってない。
    泡だらけで動じることなく皿洗いをする千歌とズラ丸、園児と一緒に泣くルビィが頭がおかしくて可笑しかった。

    普通

    ちゃんとしてる!ちゃんとしてるなあ!

    良くない

    「いい話」にするのはいいけどさあ、無理矢理過ぎて見ていて疲れる。

    ダイアさん回。
    イメージってありますよね。キレイ系は可愛い系にはなれないのです。
    というか、基本的に緩いキャラが多いので、真面目枠は必須だと思います。
    前作は1学年に約1人いたのに、今回、その役を1人で負わされているダイアさん頑張れ。

    12
    Loading...