ラブライブ!サンシャイン!! (第2期)
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 194
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ETから天候操作系アイドルの展開、大好き

    良い

    ヒサシブーリデスネーとハグしよで満足しました

    良い

    バス、飛んでいった……。
    それはそれとして、3年生はこの先バラバラの進路になるけれども、幼い頃からの結びつきは、これからもきっと変わらないんでしょう。

    良い

    車が月に向かって飛び出した時は「やっちまったかー」って焦ったけど、それぐらいの気持ちだよ!っていう演出であって安心した笑
    天気を意のままに操れるのはラブライブ!の恒例現象みたいになってきてる気がする....笑

    終わりに向けて動き出してる気がするけど、明確に「こうする!」っていう意図が無い気がしててちょっと最終話までに片付けられるのか不安(力技だけは勘弁して欲しい)
    やっぱりSaint Snowを都合いいアイドルみたいな扱いが個人的には悲しい....

    とかく少なくとも3年生はそれぞれ答えを出して吹っ切れてるから、Aqoursとしてのゴールというか将来が気になる

    普通

    3列シートに4人はマズイだろって突っ込もうと思ったが空飛んだのでどうでも良くなったw

    普通

    シャイニー☆彡
    学校もなくなって進路もバラバラだけどずっ友だよ!
    ラブライブらしいけどだいぶとっ散らかった恥ずかしい演出だった。

    普通

    おぅふ…E.T.か^^;
    回を重ねる毎に茶番度合いが加速して迷走する過剰演出w
    話の展開事態は王道で分かりやすくて悪くはないのだが…
    この手の演出は正直、深夜アニメ枠に向かないような?
    そもそも、12話までにまとまるの?? って気がしてならない。
    まあ、無理矢理にでも次回で力技で締めに係るのは、サブタイトル的にもほぼ確定っぽいけどね^^;

    普通

    DSドライブだからワープくらいやれるのは基本さ

    進路回。あと、ET回。
    3年生は全員バラバラですか。仕方ないですね。
    で、Aquas は今後続けるんです?
    そして、姉二人だったのね。というか、皆外見が若すぎるから、誰が母なのかよく分かりません。

    とうとう飛んだ…

    彼らは死んだ、でも私たちの心でいつまでも輝き続ける……

    というBAD ENDかと(笑)

    SHフィギュアーツのアイカツ用に買った1/12ワーゲンはfigmaラブライブ用にも使える。

    こういう卒業してそれぞれの道に別れていくエピソードは好き。
    最終回で「これからもずっと一緒だよ!」なんてのはつまらないと思うので。
    高校時代の想い出は限定された時間だから意味があると思う。
    少しさびしいけれどもそれぞれに明るく大きな未来がある。エピローグでそれを見せてもらえたらうれしい。

    星夜に車が飛ぶってマジで小っ恥ずかしくなるような演出を堂々とためらいなくやる所がラ!のいいところだと思う大真面目に

    1
    Loading...