Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 69
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    アニメ作ってる人たちはこの声のクオリティで納得できてるのだろうか

    普通

    あー、この子が早押し器作ってくれるんやねー、って丸わかりやんけ。まぁいいや、魔の3回を無事通過した今回は解説回で、可もなく不可もなく。

    普通

    魅力に乏しい新キャラである。もうちょっと自然にしゃべってよ…。文蔵高校だけで話が進むとなかなかきついなぁ。今更ながら、高校名で地元がモデルなのではと思い至る。
    ワタシダッテマダナノニ!

    普通

    相変わらずのヒロインだが少しは改善されてきた。いや聞く方が慣れてきただけかもしれないが

    普通

    少し上手くなったか?

    相変わらず棒になれない
    ほんとに萌えない

    クイズは好きだからつまらなくはないけども

    女より御来屋だせ!

    マロリーの"そこに山があるから"は誤訳と言われていて、英語版wikiだと本当に言ったかどうかすら……な感じでしたけど。問題と正答の考証はゆるい方針のようです。
    水を求めて美少女が退場しましたが、喉に詰まっているので、叫べるはずもなく。

    やっと深見さんの声に慣れてきたかな。

    ベタ問のベタ問たる所以、様々な種類のベタ問、クイズのボタン。早押しクイズのネタが濃密に詰まっていて見応えありました。

    後半は謎の美少女と主人公の会合。図書館で弁当食べる主人公もなかなか変わってますが、図書館で行き倒れる娘さんもなかなかですね。どんな娘なのか楽しみです。

    あと嫉妬して謎セリフを残す深見さんは可愛かった(´ω`)

    1
    Loading...