Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 196
  • 感想数 : 30

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    まだまだ謎はたくさんだけど、とりあえず美咲の本音が聞けてひと安心。莉々奈にも話せる相手ができてよかった。

    とても良い

    根島ですwww

    とても良い

    原作再現度すごくない??ほぼほぼ漫画と同じぐらい丁寧なタッチだからそのままどっぷり見れてる。個人的には莉々菜はもっとツンケンというか、甲高い感じで怒るかなって感じの声をイメージしてたけど、牧野さんのしっとり怒る感じも可愛いなーって思った。いや、むしろ控えめに言って最高。

    莉々菜のはっきりした性格ってネジにぴったりだから莉々菜がこれからネジにとっての歩むべき道標になっていくんやろうけども、その目的には高崎さんになっていくわけで.....だから莉々菜がネジに対して恋したときが辛い....

    にしても高崎さんのプロポーションはけしからんですよ

    とても良い

    牧野由依さんめちゃくちゃ良かった……

    良い

    根島くんのお母さんのウザさ。
    「将来の結婚相手という協力者のもとで高崎さんの気持ちを探ることになった」という錯綜感いいな。
    莉々奈の速攻で突撃する積極性といい、初めて友達ができて泣くところといい、好き。ただ、高校生ぐらいだと半径3m以内で恋愛するからなぁ。莉々奈は根島くんに対して恋心が芽生えてはいるけど気づいてないだけかも。
    あと、クラスメイトのイケメン?が気になる。何となく、彼が高崎さんの結婚相手になる気がする。で、莉々奈が彼に惚れて高崎さん×根島くん…みたいなクロスオーバー関係もあり得ると予想してみる。
    後頭部のつむじw

    良い

    バックレ。こっちもめちゃくちゃかわいい。怒って帰ってしまった。責任。乗ってきた。恋に恋してる子だな。ラッキースケベ。女子高って入れるのかね。サナダムシ。パンツ気にしないのかね。友達がいないのか。分かりやすい子。りりなすごいな。花澤さんも変わった趣味だ。それだと結婚しづらくなるだろう。キマシ。ダブルヒロインなのかなぁ

    良い

    意外とドロドロしてなくてよい。

    良い

    服はちゃんと着ましょう。

    良い

    登場人物の関係性が良い

    良い

    2話でお披露目されたOPの歌詞が結構好みだった。
    政府通知で結婚が決まり平然とバックレてきたという根島の態度と周りとのギャップの差が興味深い。
    婚約相手の莉々奈可愛いせいで、高崎さんのことを忘れられない主人公にヘイト集まって当然のような気がする。
    描写的に莉々奈の方が優遇されているせいで、主人公の根島由佳吏の気持ちにはまったく共感できずに終わった。
    というか、彼の話なのに話に入れない感じが強い。
    学校でぼっちという描写のせいで、真田さんと高崎さんの二人だけがものすごく楽しそうである。
    彼女に初めて友達ができたと涙する姿に根島はさぞ困ってることであろう。
    高崎と真田、二人の女子の友情が深くなればなるほど、根島の入っていく隙間がなくなるだろうし、結構新鮮な人間関係だと思う。

    良い

    これはこれで、なかなか良いものだとおもった

    良い

    かわいいけど変わったやつが出てきた。

    良い

    ざーさんの声とりりなのキャラで視聴続行。
    EDカード、きれいでドキッとしたら押見修造だった。

    良い

    ラッキースケベ野郎由佳吏。
    相性が保証されてるゆかり法だけあって、由佳吏と莉々奈は気楽に話せてるから結婚しちゃえばイイのに思った。
    美咲が由佳吏に素っ気ない態度を取ったから、もう周りには好きだったことを秘密にするのかと思ったら莉々奈と恋話で盛り上がって意外だった。
    この恋愛禁止の社会をどれだけの人が自然なものとして受け入れているのかとか、違反したらどんな取り締まりや罰則があるのかとか気になった。
    皆口裕子の声を久しぶりに聞いた気がする。

    良い

    サナダ虫;;

    いやー
    縁のことをよく見てたのがわかった
    でも1話でなんで嘘ついたんだろう・・・

    ふとワイのつむじも気になった

    良い

    シナリオもエロマンガ的で普通なので,花澤香菜さんを聞くためのアニメ

    良い

    さなだむし可愛い

    良い

    悪法(?)に翻弄され、本心を隠しつつ展開するラブコメ…
    これは良いかも?

    良い

    恋人と許嫁の関係が通常のそれと全然違って面白い

    良い

    リリナもミサキも可愛いなぁ。
    ざーさんのフェチ演技がとても良いです。

    12
    Loading...