Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 191
  • 感想数 : 33

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    なし崩し的にキスになだれこむの最高かよ。エロ漫画ならあまり躊躇なく性欲に任せて両方食っちゃうんだろうなと。
    仁坂えええええそっちかーーー!w
    仁坂の政府通知の相手が高崎さんになると思ってるんだけど、仁坂高崎両方が由佳吏LOVEとかワクテカ展開すぎるwww
    錯綜してるのにドロドロ感は不思議とない。

    とても良い

    仁坂くんが莉々奈に「処女」って言ったシーンでこれまでの謎が解けた気がする…かも?ホモキスでちょっと混乱したけど。
    まだまだ伏線を増やしていくフェーズかあ。今後も面白そう。莉々奈が美咲に嫉妬するようになるベタベタな展開だとしても可愛いし楽しみ。

    とても良い

    そっち系だったのかこのアニメ。なかなかやりおる

    とても良い

    高崎さんと真田さんがすっかり友達として仲良くなってるのが面白い。
    友達として根島とも付き合いたいし、高崎さんとも遊びたいし、考えてみると莉々奈がかなりのモンスター女の子で、それが原因でこの惨状が生まれてるという気がする。
    高崎さんはこのこじれてる事情を一番理解して立ち回っているように思う。
    そのはずなのに根島に雰囲気でキスまでしてしまうのは、どんな気分なのだろうか。
    仁坂もお節介が中途半端だった理由がBLの嫉妬っておい……。
    複雑な恋愛感情と友情が混ざり合って、3話にてハマってきた。
    何個かものすごいゲスな感想がいっぱい浮かぶけど、それはたぶんこの作品が面白い証拠かなと思う。

    良い

    んー。既視感。3話でぐっとクズの本懐で見たような構図になったな。
    出来は悪くないし、声のキャスティングはすげーいいし、キスシーンに並々ならぬこだわりも感じるし全体的に良いんだけど、既視感がなあ。
    原作読んでないし、読むかあ。

    良い

    主人公もなかなか尖ってる。りりな邸で3人。もう一度キス。身を引こうとしてる花澤さん。ここで仁坂と出会うのか。亜李ちゃんの声がする。仁坂と花澤さんの関係何かあるのか。官能小説みたいだ。主人公変な奴だな。ここでホモ要素なのか。ふうむ全く読めないな

    良い

    高崎さんと下まつ毛男の間の空気が不穏で、もしかしたら政府通知の相手同士?とか思ってたら、まさかの恋敵だった。出生率アップが国是の世界だから同性愛なんて御法度だと思う。でも離婚はあるみたい。
    高崎さんは相変わらずキスには積極的でグイグイ行ってた。
    莉々奈はキスに興味津々。二人にキスさせようとしてた時はバルトリン腺液がガンガン分泌されてたと思う。

    良い

    高崎さんのベロチューは相変わらずパンチあるわ。
    仁坂と高崎さん政府通知でできてるのかな。元カノかな。それともただのホモなの?

    良い

    まさかの全て根島を起点とした四角関係。OPの男同士で手を繋いでるところは誰得だよと思って見てたけど、そういうことなのね。

    良い

    人間の多面的な部分が表現されている気がする

    良い

    えええなにこの展開w

    良い

    原作もここはもう読んでなかったからビックリだ。美男美女の間に流れた不穏は恋敵の威嚇だったと。

    良い

    えろい

    良い

    なんやこいつら...(いいぞもっとやれ!)
    いやいやいやいや、なんだ、なんだこれ!

    良い

    ウホッ!
    莉々奈可愛いなぁ。
    美咲も相変わらず攻めるね。

    良い

    りりかわいい
    あー見られたったねー

    ( ゚д゚)ポカーン

    良い

    恋と葛藤と嘘と悪法と、思わぬ伏兵と見落とされたドロドロ展開の予感?

    良い

    政府通知っていいなー!!としか思わないぐらいハーレムしてるな......りりなが高崎さんとゆかりのキスシーンを見てどうしようもない気持ちになってたのすごいよかった。

    ヤキモチというほど好きでもないけど、目の前で起こってることがどうにも居心地が悪かったんやろうな......その気持ちの答えを知ろうとすればするほど泥沼化していきそう.....

    良い

    最近女心についていけないから
    仁坂くんがいろいろと
    気になるなぁって思ってたら
    とんでもない展開だった。

    仁坂くんやばいわぁ~
    せつないわぁ~

    とりあえず処女かどうか見分ける能力は
    必要ないかもしれないけど欲しいと思った。

    12
    Loading...