Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 176
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    やっぱし美咲はウソついてるかあ。莉々奈はあいかわらず恋への興味津々って感じで根掘り葉掘り。1話に続いて厚労省の職員登場、怪しい。
    婚約者どうしでキャンプに行くっていうのに友達連れてきてええんか?そこだけ気になった。

    とても良い

    こんなに毎日なにかしらイベントあるの実際やばいな

    とても良い

    好きは決められるものなのかどうかってすごく難しいな....由佳吏自身はいまだゆかり婚をうまく受け入れてなくて、それは莉々奈も同じで二人はすごく歪な関係になっている。
    だからこそ二人自身がお互いの魅力に惹かれ始めた時がすごく怖いというか、好きっていう想いが誰のためにあるものなのか分からなくなるんじゃないかなって感じた。

    由佳吏に高崎さんとキスしたよと告げられた莉々奈が何とも言えない表情をしてたのがすごくよかった。少なからず徐々に気持ちが不確かな何かに変わっていってるように見えた

    良い

    由佳吏のお母さんのウザさよ。
    何だかんだで毎回キスする根島高崎。
    厚労省の調査がちょいちょい入るのか……科学的にマッチングされてるのか。科学は前提となるデータが変わったり増えたりすると学説も結論もすぐに変わる。それでも合理性を絶対視するこの作品世界は婚姻の面でディストピアなんだなと。
    高崎さんは実は政府通知が来てて相手は仁坂ってことかな。
    仁坂と高崎さんは嘘を抱えてると。

    良い

    りりなドジ。厚労省?ろくろ回しみたいな手の動きかわいい。人体模型の方かよ。聞き取り。一条さんて久美子か。科学の赤い糸の情報量。容姿では恋をしない嘘だぁ。目的から言えば手が早い方がいいだろう。たぶん仁坂が相手なんだろう。キタエリ?ん?

    良い

    厚労省の人がしてくれたゆかり婚のけっこうロマンチックな話がそうでもない件。
    そしてわざわざ次の目的地が高崎家であることを告げる。なにを考えている?

    この人達、毎回に近いペースでキスしてんな…。とても引く気があるとは思えない。

    良い

    恋愛も理詰めで考えるリリナは、ユカリがミサキを好きになった正確な時点を気にしたり、ユカリがミサキとキスしたと聞いた時の自分の感情を確認したり、政府通知の根拠の元データを見たがったりとマイペースで、こんな感じだから学校ではサナダムシ扱いされてしまってるのかなぁと思った。
    でも、いくら理詰めで考えようとしても、ユカリと体が密着したらきゅんきゅんするホルモンが意思とは関係なく分泌されてしまう。
    厚労省の職員も怪しいし、暑苦しい服装の怪しい新キャラも出てきたし、まだどんなドンデン返しでも出来る曖昧な状況。

    良い

    新キャラきたな

    良い

    これって厚生労働省がダイレクトにうごくか?自治体が受託してやるんじゃね?

    良い

    厚労省コンビが相変わらず怪しい^^;
    美咲の身辺も怪しいし何か大きな秘密も有るようだ。
    そんな折のキャンプ話は波乱の予感?

    良い

    あっと言う間に終わってしまった。
    莉々奈も美咲も可愛くて困る…

    良い

    不純異性交遊を推奨する厚労省どうなんだ…と思ったけど、よく考えたら政府通知あるしそんな概念は不要なわけか

    普通

    作画も合わないし、辞めようかなと思いつつ、つい観てしまう。
    高崎と仁坂が言い合ってたけど、何かあるのかな?

    普通

    役人胡散臭すぎるよな~
    高崎さん何なの気になる~

    性格ブスな奴は性格ブスとくっつくということか
    悲しいな

    嘘が気になるとこ

    莉々奈はよく研修医とわかったもので。外観で区別はつかないと思うのですけど。
    厚労省職員が、科学を謳った後で、高崎の住所も特定できないという矛盾は、ネジに行動を起こさせる仕掛けですかね。

    1
    Loading...