Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 169
  • 感想数 : 19

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    仁坂の言うことが本当なのかは定かじゃないけど、仁坂のいい意味で嫌なところが出ていて良かった。ゆかりとりりかの雰囲気良くなって来たけど、個人的にはゆかりと仁坂をもっと接近させても良いのになとは思う。
    むしろ、仁坂の使い方次第で作品の平凡になるかどうかが分かれるんじゃないかなあ。なんて思ったりする。

    とても良い

    キャンプか。りりな率直。そうか恋のライバルなのか。料理ポンコツ仁坂。テコ入れだぁ。ポニテいいぞー。お姫様だっこ。意外と真摯に古墳が好きなんだな。えろい。仁坂意外と先までよく考えてる。仁坂鋭い。ホタルなぜ知らない。今だけ平和な四角関係だな。デートのお誘い

    とても良い

    あんなところで長時間寝転んで不快感とかはないのだろうか

    とても良い

    うん。段差からコケただけであんなに服ってはだけるもんなんですか!!!??(歓喜)もはやリトさんレベルのラッキースケベ感ある展開だったのが個人的に面白かった笑

    仁坂って莉々菜の天敵っぽいな。仁坂の言ってることは極端やけど間違ってないから莉々菜は何が目的で行動しているのか自覚した時が怖いやろうな。それでも高崎さんとゆかりの間を持つことができるんやろうか。少なくとも最後に見せた心遣いと優しさはもうすでに友達以上を欲しがっているように見えた

    良い

    もうこれわかんねぇな

    良い

    ただのAV

    良い

    仁坂の言ってたこと、正論っぽい雰囲気を出していたがガバガバでは…?自分がゆかり法をちゃんと理解できてないだけかもしれないけど。

    良い

    「イケメン=料理できる」信仰はもこみちのせいか。
    恋愛は半径3m以内で進展するという学説があってですね。
    考えてみたら、この作品世界の政府って、性的マイノリティーを完全否定してるってことかな。
    吊り橋効果……ホタルって光らなければ絶対人間にモテてないよなと。
    莉々奈は自分の恋心に気づいていくんだなと。
    仁坂が一番不憫だ……

    良い

    仁坂は社会の裏の仕組みを知った風な口を利き、性的にどぎつい言葉を使って相手の反応を楽しんだりしているが、由佳吏に自分のことを聞かれるとたじたじになったり、調理や生きてる虫も苦手で、実経験に乏しい男版耳年増だと思う。
    攻められるのに弱い仁坂は、ナチュラルボーン性欲モンスターの由佳吏に対してはネコである。カレー作りのネコの手はその隠喩。
    キャンプ場に着いて、皆が荷物の片付けや食事作りをしてるのに水遊びに出かけるのは、水着サービスだとしても「え?」と思った。

    良い

    OP映像の蛍のシーンをこうした暗喩として用いてくるとは。
    仁坂とは一番あり得ないんだろうけど、1番応援したくなる魅力があるなw
    莉々奈は今自分がとっている行動を仁坂に指摘されてこれから何か変わるか期待してみたい。

    良い

    かわいい。

    良い

    手をつなぐ直前の、両側の二人を見るりりながかわいかった。
    EDカードがとってもいい!

    良い

    あざとい可愛い

    良い

    莉々奈可愛いなぁ。
    そして次週はいよいよ…

    普通

    次なんか展開しそう

    りりな一択

    高崎さんはえっちだなあ
    来週はりりなとえっちかあ
    楽しみだなあ

    高崎おねえちゃんすき…

    野菜を洗える食器洗剤もありますから。
    莉々奈が一部ツインテールからポニテールに。心の揺れですかね。
    ED:半分の消しゴムはわかりましたが、ハニワが不明でした。ネジの古墳と結びつくのね。

    1
    Loading...