Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 149
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    根暗www

    とても良い

    にさかくんかわいすぎてだめだ

    良い

    実は花澤さんの依頼だったりするんだろうか。仁坂の変態度が上がったな。石田兄貴また出た。りりなかわいい…なぜ猫カフェ。嫌いだったけど友達まで行ったんだ。キタエリは花澤さんのただの応援者って感じか

    良い

    中学時代の高崎さんどんだけ根島好きなんだよw かわいい。
    そして心が揺れる莉々奈が切なかわいい。

    良い

    回想の中、片想い中の美咲がかわいい。
    五十嵐さんと役人が同じ髪色だからてっきり兄妹かと思った。

    普通

    政府通知はエキスパートシステムだったのか!

    GAFA四騎士と同じ、覚悟決めて軍門に降り、多少のことは諦めて政府通知に乗ったほうが幸せなんだろうけど、それだとアニメにならないな(笑)

    普通

    矢嶋さんと五十嵐さん、髪の色が同じだから兄弟か何かと思っちゃったよ。何と言うか…五十嵐さんはなにしてんだ。

    普通

    重要人物っぽいけど核に迫らないな

    普通

    よくわからん。矢嶋が五十嵐さんに「何がしたい」って言ってるけど本当にそのとおり。

    普通

    ミステリアス厚着少女の言う「美咲の嘘」とか「美咲を守る」発言の真相は大したことなかった。
    由佳吏と政府通知の相手が付き合うのを、美咲がそっと陰から見守っていたのなら「そんな事実があったのか!」とびっくりするかもしれないけど、通知が来る前に美咲と由佳吏は告白を済ましてベロベロチューチューやって、莉々奈にも美咲の恋心を伝えてる状況では、厚着少女の言動は「何をカッコつけてんだか」という感じで滑稽。
    莉々奈は自分に届いた通知が間違いかもと思って不安そうになったり、古墳の名前を覚えたりと、もう十分に由佳吏と相思相愛だと思う。

    普通

    五十嵐さんはキーパーソンなんやろうけど、なかなかに抽象的なことしか言ってこないから掻き乱してるようにしか見えない。目的がはっきりしないから、焦らされるというよりは要点を得ない話し方で聞いててうぐぐってなった。

    普通

    う~ん、真実が見えない、って言うか根島と莉々奈と柊との会話に、矢嶋介入で有耶無耶になったww
    根島もハッキリしなくてイライラするし、柊の態度と考え方も矢嶋の指摘通りブレブレでよくわからないし…
    そもそも、美咲の真意が読めない。
    政府通知のシステム考案者が柊の祖母らしいって点も気になるけど、このシステム自体に根本的な欠陥があるし矛盾だらけだとも思う。
    とにかく、端的に言っていろいろと気持ちの悪い展開だ。

    普通

    うわーこれどこで終わるんだ?
    あと2話?分割2クールとかにしてくれ!!

    ノーコメントで。

    プログラマーが必要ということは、政府通知のシステムは改修されているようで。ならば、マッチング対象にもゆらぎがあって然るべしと思うのでした。
    「ロミジュリ」は、"家"同士の対立が恋人を引き剥がしたけど、現代では"政府通知"が引き剥がしたとでも?

    1
    Loading...