Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    よい・・・よい・・・
    優しい世界・・・

    とても良い

    どんどん気づき始める高野ちゃんええわあ。

    とても良い

    菅原と高野はメインキャラらしいめっちゃキュンキュンな恋愛って感じやな。どこのカップルよりも「学生恋愛」を綺麗に抜き取ってる気がする(とはいえこんなキラキラ恋愛を学生時代にしたことないけど....) 上根がいい感じで高野の起爆剤になってくれてようやく関係が進みそうでワクワクした。

    千秋と香奈はどう考えても千秋がなかなかにゲスい気がするし、香奈はめっちゃ優しいなって思った....千秋が下心全開過ぎて如何にも高校生なんやけどここまでがっつくのはさすがにいかがなものだろうかって前話って感じてたけど、いざ千秋が反省してるしいいんじゃないというちょっと投げやり感はあった(千秋絶対次も同じことしそう)

    赤木と亮子ちゃんの話は急に泣かせにきててびっくりした笑 見終わった後のめっちゃいい話を見た感は尋常じゃなかった。亮子ちゃん自身は赤木がいつも飄々と進んでいるように感じてるかもだけど、実は赤木自身がどこまでも過保護なんだなって見てて感じて、そこにグッときてた。

    良い

    「ぱっちーん」「かっかっフィニッシュ」にツボる
    先輩好きだわー

    良い

    サラサラサラ…フィニッシュッ

    良い

    風呂にスマホ持ち込むときはZIPロックとかに入れような。
    がんばれ梶亮子!高3から勉強して公立大は厳しいけど、浪人して生徒会長に家庭教師してもらえば何とかなるかも。

    良い

    だからチューン…!

    良い

    ふー、相変わらず特に男性キャストの妙技を楽しんでいる

    良い

    高野、かわいすぎw
    がんばるヤンキーと暖かい周囲にもらい泣き

    良い

    当人同士じゃ進展しなかったのに
    周りからバレバレじゃねーかww
    怒ってたのに嫌われたくないかわいい
    愛されヤンキー良かったね!がんばれ!

    良い

    漫才カップルの娘が素っ裸で四つん這いになってスマホを拭いてるシーンで満足。
    酒の力で無理矢理チュウされたのに「嫌われたくない」とポロポロ泣いてしまうのは、惚れた弱みか。

    良い

    まーくんと演劇くんって友達だったんだ。有りだね。

    普通

    高野可愛いなぁ
    ざーさんの出番あって良かったわー

    今回全部よかった…

    優しい世界ええのう(ホロリ) ちなみに原作ではこの先生や助け舟を出してくれた女子生徒がメインの話もある。アニメでも二期とかで他の登場人物のエピソードやってほしいな。

    1
    Loading...