Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 222
  • 感想数 : 35

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    あーいいですね!!アホみたいに強い主人公いいですね!!

    とても良い

    ナレーションのお陰で分かりやすかった。
    あの状況を楽しむとはロボットオタクこえぇなぁw

    とても良い

    あれ?このタイアップの組み合わせコメットルシファーで見たような…。
    音楽よすぎでっしゃろ。

    とても良い

    プログラマーさんスゲー(棒)
    好戦的な主人公好き。援軍がやられたときの「ロボットを倒して良いのはロボットだけ」という斜め上のキレ方が良かったw

    とても良い

    こういうのでいいんだよこういうので

    とても良い

    いやー、面白い。
    ロボットを壊していいのはロボットだけ w
    怪物相手なら笑いながら戦ってもいいしな。

    とても良い

    ☆☆☆☆(4.1)
    わくわくした。
    ベヒーモスといえばFFとかでも終盤の大型モンスターで、確かにシールドゲージが堅い。この作品では強化魔法がそれに相当する感じ。魔獣もロボも造形がめちゃくちゃかっこいい。
    サイコフレーム的なのを即席で構築してあの機動性能を可能にしたのかな……それにしても戦闘を楽しみまくりだなエルくん。

    とても良い

    エルくんは戦闘狂だった

    とても良い

    べへモスがBEATにしか見えない(笑)
    シルエットナイトが戦術機にしか見えない(笑)

    とても良い

    はーえるくん可愛い可愛い
    バーサーカー可愛い

    からの
    ロボの動きやばい
    ロボ自体に萌えたり燃えたりはしないけど
    うっひょーってなる
    先輩巻き添えお疲れ様です
    可愛い可愛い

    エスカフローネ思い出した

    良い

    相変わらず安定の面白さと安心感で見れる!気張りすぎスカッと解決していくところ最高だね!

    良い

    ガメラだ(笑)
    強引なんですけど、勢いが良いですね(音楽も

    プログラマーさんスゴスギデス(笑)

    良い

    「ロボットを壊していいのはロボットだけです!」ごめんなさい、その理屈は分からないです。エルに都合の良い展開で話は進んでいくけれど、金属疲労とかもあったりして、一応理屈っぽい部分もあるね。シルエットナイトを走らせて嬉々としているエルは、どうにか“無邪気”の範囲内かな。もう少し狂気が入っててもいいかな。
    今回の敵は綺麗でした。ファンタシースターオンラインを思い出した。

    良い

    ベヒモスだと。迫力ある戦闘だ。fhanaはいつもいい曲を作るなぁ。でかいだけか?火炎放射強い。豆腐メンタルだなぁ。ケーブル適当すぎる。プログラムなんて高度なものが使われてると思えないけどなぁ。りえりー楽しそう。強化魔法か。バンカバスターだ!ロボ対怪獣もありだろ!電気?

    良い

    展開するスピードほんとにいいな。とにかくテンポいいからポンポン見れる感はある。エルくんの情熱というかシルエットナイトに対する愛情は一歩間違えればサイコパスになり得ちゃうから騎士になってよかったってグラビモス?だっけ、倒してる時に思った笑

    良い

    天才型主人公だけど、オタク気質かつ社交的だから好感が持てる。
    ロボに乗って魔法を使うというのは珍しい気がする。
    魔法がプログラムと似ているというセリフでよくわかる現代魔法を思い出した。

    良い

    ED映像が完全にスカーレッドライダーゼクスで笑った。ロボットダサいなあ。主人公はベラベラ実況しながら戦うのやめてくれ。OS書き換えるのキラヤマトかよ

    良い

    師団級魔獣ベヘモスとの戦い。物理を廃した魔法スクリプト。超絶能力な主人公だった。

    良い

    奪って乗っちゃうのは王道ですよね。

    良い

    物理的に動かせないなら、魔法で。まるでサイコミュだなあ。
    現行機では限界が見えたから、エルの操縦に耐えられる新型機を開発するのだろうな。ロボアニメ好きとしてもワクワクしてくる。

    しかし、いくらロボット好きとはいえ、命がかかっている局面で楽しそうに戦うエル。いつかしっぺ返しが来そう……と思っていたら、次回えらい人に釘を刺されるのかな?

    12
    Loading...