Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 194
  • 感想数 : 23

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    けんたうろす!!

    とても良い

    たしかにシュンとしてるエルくんもかわいいw 水浴びにエルくんを呼んできゃっきゃするシーン希望。
    短剣のイグニッションキーを作るとか、メカオタ心をくすぐってくれる。
    あっという間に終わった。ワクワクが止まらない。

    良い

    あぁ…学校でしたね(笑)
    専用機開発と新型開発。一応、順調なだけじゃないのよというのは
    見せてますが…まぁ、1期分ですからね。テンポ重視にならざるをえないよね。

    そして、ガンガル押し。

    良い

    ケンタウロス型ですね!!とてもワクワクしますね!!

    良い

    新型機ってこう、ワクワクするよね。4足歩行&二人乗り。相手方をけちょんけちょんにするのを楽しみにしてます。

    良い

    ラボ凝り固まってるって感じかな。松岡君。カルダトア2個中隊プレゼント。エル君楽しそう。10か月後ラボとの模擬戦。かくまし諜報機関の人か。ぶっ飛んでった。よく死ななかったな。親方おこ。二人乗りリアクターも2基か。サービスシーン。量産機か。ケンタロスタイプか。新型一杯持ってきたな

    良い

    どれだけ技術革新をやらかせば気が済むんだ、エルくん
    「まったく、本当に大変です!(ほくほく)」
    銀凰騎士団のメンツは仲良くていいなあ

    良い

    アディちゃんがかわいい定期

    最近暴走気味だったエルくんを
    きちんと叱ってくれる
    親方みたいな存在は重要だなぁ。

    さあ最新機勝負が楽しみ。

    良い

    そろそろ中だるみしそうな頃なんだけどテンポ良く進むし、モノづくり系は見てて楽しいな!

    良い

    相手のじーさんも、ちょっと懐かしい感じでいいキャラしてる。

    良い

    失敗しても全くめげないエンジニア。

    良い

    ついついつっ走りがちなエル、アディがブレーキ役になるかなと一瞬思ったけれど、この娘が一番エルに甘いんだったw
    失敗した装備はおそらく飛行ユニットになるのかな?

    ラボの若い方、きっとくせ者なんだろうな。キャストから考えても絶対なにかあるw
    エルたちの新型機、人馬型で複座型、しかも他の機体を搭載して移動できる。さすがのアイデア。アディとキッドがどんな戦いを見せるか楽しみだ。

    良い

    暴発したけど誰も怪我しなかったからあまり反省しないのかな。プラモデルの箱の夢とか見てるけど、本人は不思議に思わないんだろうか。

    良い

    新型機ってなんかテンションあがるよね

    良い

    こういう開発もの大好き!
    メチャ面白い!!

    良い

    もうちょい制作過程の試行錯誤を見たい気もするけど戦闘もみたいんだよなぁ。
    反省したといいつつ反省の色がみえないエルくんは懲りないなw

    良い

    展開が早い。けど、面白い。
    今回試作したマシンも、試合用で本命機じゃないんだよね。それにしては型破り。試合の結果も気になるけど、王様の度肝を抜く新鋭機ってどんなものが出来るんだろう?ワクワク。

    良い

    10ヶ月が1話で過ぎた。新型機は背中の手が無いのかな。スマートに見える。どんな戦闘になるか楽しみ。

    良い

    潔いほどロボット偏重のこの作品で、まさか視聴者サービス的水浴びシーンを見るとは……!!

    普通

    やっぱさぁ、現代の発想を生かせるだけの技術力・工業力がない、みたいな描写に欠けてるのがいまいちノれない理由なんだよなぁ。いささか順調すぎる。かなりすっ飛ばしたシナリオらしいので、原作では描かれているのかもだけど。
    あと、普通に考えて二足歩行より前に四足歩行がトライされてるはずで、驚く方がおかしい。

    12
    Loading...