Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 185
  • 感想数 : 27

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    剣いっぱいつけてる人かっこよかった

    良い

    OPにSE…?
    動乱の幕開けからの…剣は強いですね(笑)

    良い

    あれ、OPにSEが…
    前半をなんでもいいから早くエルくん出せよと思って見てました

    良い

    見事なまでに敵国登場か・・w空飛ぶ船とかエルくんの無双並だけど、すんげー開発者がいるわけでもなく、ストーリーの盛り上がり上誂えられた感じがぷんぷんだー。しかも盗んでから改良量産までできるのね・・エーテルリアクター?だっけか?の入手は一体どこから・・。
    という無粋な話が吹っ飛ぶくらい次週の無双を期待してます。テンポと無双。それがこのアニメの真骨頂。

    良い

    戦闘シーン迫力ありますね〜♫

    良い

    剣をいっぱいつけてる機体がソードマンとかその単純な命名いいぞ。
    相手が空から攻撃できるってのがわかったのは大きい。対空防御を考慮できる。
    斑鳩つえーな。

    良い

    戦争開始か。SE付きOPきたあ。ゆかりん姫。飛空艇があったんだ。クシェペルカ滅んじゃう。一騎打ち。薄い本。斑鳩きたー。強すぎる。鹵獲祭りか。ぐへへ。かくまし有能。姫救出作戦。ガンダムみたいな展開だな。剣だらけ。流石のアクション

    良い

    斑鳩もカッコ良いけれど、敵側の機体もカッコ良い。。

    良い

    バカだが腕の立つ剣が好きな人!

    良い

    OPにSE付ききたあw
    銀鳳騎士団各機体もそうだが、斑鳩の機動力半端なさすぎw
    ようやく対等に戦えそうな敵がきたな。盗んだ1体だけでよくあそこまで全機体の整備が出来るもんだ。
    エル君のいつものメカオタクで序盤の暗い話も吹き飛んだな~、正直今までで一番楽しんで見れた

    良い

    一騎討ちするんだ…とびっくりしたけど、やっぱり前時代的なことだったのね。シルエットナイトの話の輪に入ってくる時のエルのテンションが良かった。剣好きおバカさんは逃げのびたのでまた見れるな、楽しみ。

    良い

    どうでもいいけど悪役って
    彼らの正義があるのに
    なんで「ブラック」とかつけちゃうのかな
    わかりやすいけどさ

    王様の機体すらっとしてて綺麗だったなー

    良い

    OPにこんなSE入ってたっけかと前々回で確認しちゃったよ。
    今回もアルスラーン1クール分ぐらいをこなしてんじゃないか?ってぐらい詰まってた。

    良い

    こんな途中の回からOPにSE付けるというのは頭おかしいと思う(褒め言葉)

    良い

    斑鳩つえー!!
    戦闘シーンかっこ良すぎでしょ!

    良い

    エルたちの機体を盗んだのはこいつらか。わかりやすい敵が出てきた印象。一筋縄にはいきそうにないけど。

    エルの専用機「斑鳩」かっこいいなあ。リアクターの出力を生かした全部入り? エルしか乗りこなせない、かなりピーキーな機体なんだろうなあ。エル自身もピーキーな人間だしw 戦場を引っかき回してくれそう。

    良い

    グゥエラリンデvsソードマン前哨戦から熱い…!

    良い

    展開早ぇ。
    ジャローデクとかいかにも悪そうな名前でわろたw
    飛行する大型輸送機っていう発想はロボオタのエルくんには無かったみたいだけど、浮揚力は両翼の袋みたいなのに水素かヘリウムでも詰めて得てるのかな。
    バカ王子、ソードマンとか頭悪いネーミングw でも、無駄に剣が多いシルエットナイトの造形はバカだけどかっこいい。

    良い

    新章突入。戦闘シーンが熱い。これぞロボットものって感じになってきたな。
    盗まれた機体はこちらに渡っていたのか。しかし、飛行戦艦の技術はどこで手に入れた、或は開発したのか、その辺が気になる。

    12
    Loading...