Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 139
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    うっぷすwww

    良い

    八女さんの水着のチョイスナイス

    良い

    なんというお胸様.....海どころではないですぜ.....

    良い

    寧々の乳、もはや異常だなあとは思ってたけど水着で見るとさらにそう思うね。
    結衣を気遣うゆかなはいい娘。

    良い

    激おこぷんぷんまるとか久々に聞いたw
    ビーチはまさにシャングリラだったw
    後半のサバゲーは涙なしに見られなかった。

    良い

    もぉほんとに八女さん、かわいいなぁおいっ。でれっ

    、、、見てるこっちもバカになるようだ。気をつけねば

    普通

    ふもっふを感じさせるお約束の展開。
    そして滑り台確定か…。

    相変わらず、どんだけ童貞向けな内容なんだよこれww

    そして、「チョベリグ」ってギャル語、最近の若いコわからないと思うんだけどww童貞向けなうえにオッサン向けか?

    ハッ!もしかして、アラフォー童貞ヲタ向けなのか!?だとしたら、ある意味ものすごく攻めてるアニメだが....www

    さらに、毎回のことだけど、つくづくバカなネタを仕込んでくるなあww

    ミノルの、幼女を狙うなら男湯って発想、ガチすぎて失笑したわw

    でもなんだかんだ、最後は八女さんを可愛く持ってくるところが好感。

    やっぱり白ギャル可愛いわ〜😍

    定番の風呂のぞきサバイバルですが、せっかくの非モテの見せ場なのにあっさり敗退。ぶっちゃけ、ひねりのない童貞リア充見ていても面白みはないので、非モテがいかに報われずに頑張るかの方をもっと見せて欲しい。全編覗きサバイバルでよかったくらい。
    結局、この作品での一番の勝ち組は稔かもしれない。

    線香花火で八女さん以外のフラグへし折る演出好きですシャングリラぁ!

    作画…

    完全にハーレムなアニメですが,主人公がきちんと八女さんを見ていて,八女さんも主人公を意識していることが柱になっているので見ていて心地よいですね(*´ω`).それにしても蘭子に対抗して攻めて照れる八女さんは可愛すぎる.

    ラストシーン,八女さんが行きたい場所と思いつつ,ちゃんと自分の精一杯の回答をするジュンイチにしっかり肯定する八女さん.いいですね(*´ω`)

    そしてCパート.どなた?('ω')

    1
    Loading...