Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    今回もしっかり可愛い

    良い

    冬夜は結局スケベなのかそうじゃないのか、ハッキリしないまままたラッキースケベだ。
    テンポ落ちてきてんぞー。

    良い

    安定して良い

    普通

    冬夜は自転車の構造を隅々まで知らなさそう。どこにベアリングが入ってるかとか、リアのドラムブレーキとか。でも、プログラムの魔法があれば物体に機能を与えられるから大まかなパーツだけで自転車を作れてしまうってことか……何というゆとりw

    チンピラをやっつけてキューピッドもやってのけて、都合よくリコールとかいう魔法を覚えてゲートと組み合わせて行ったことのない場所にも行けるようになったと。中学生の寝る前の妄想がずっと続いてる感じw

    普通

    ヒロインの行為には鈍感だけど、他人の恋路には敏感だぜ!!俺強系のすべてを詰め込んだ主人公....最終回ぐらいに「異世界はチート能力ととも〜時々スマホ〜」みたいなタイトルに変わってほしい....

    普通

    不思議な作品だ。
    ご都合主義を超えたご都合主義で
    面白くないはずなのに、見てしまう…
    って事は面白いのか?w

    普通

    自転車。楽しんでるなぁ。スリなんて助けなくてもな。レネがメイドに加わった。誰だっけ。便利な盗撮機。そんなコート。突然の逆切れ。おいおい。リーンがきた。キマシ。リコールとゲートの組み合わせでイーシェンへ

    普通

    獣王はアクセルで逃げちゃうのかw 妖精族のロリ長が可愛い。

    乾いた笑いが無意識に出てた

    アバンのラッキースケベが実に似合わない。

    1
    Loading...