Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    金銀飛車角がいよいよ王手しようってところで横から桂馬が現れて颯爽と玉を取っていった

    K@K
    サポーター
    とても良い

    いいぞ!もっと素直になれ!!

    とても良い

    やっぱりリンゼ何ですよ、うんうん!

    良い

    噂の回。別に普通でしたね誇張抜きで

    良い

    魔法生命体と機械の融合体。5000年以上ってすごい。過去に全属性持ちいたんだな。古代文明パルテノ。いいジト女だ。リンゼだけやたら手厳しい。ハーレム計画推進役珍しい。バビロンいくつかあるんか。フランシェスカが仲間に。リンゼ一抜けだな

    良い

    なんかネットで11話の評判が悪いようなので楽しみに見たら、今までで一番おもしろい、というか初めて面白いと思った回だった。
    ぶっちゃけ1〜10話まではあまりのイージーモード、トレーニングモード、チュートリアルモードっぷりにこちらも能面のような顔で感情を失い、ツッコミ入れるのも面倒になっていたのだが、11話で見ているこちらもようやく感情を取り戻したし、ツッコミを入れる必要もなく純粋に楽しめた。
    そして、いままでチュートリアルモードで何も考えずにボタン押してるだけだった冬夜が初めて無茶な状況に慌てる姿に、あぁ、こいつも人間らしいところがあったんだなぁ〜と安心した。
    ハーレムについては、まぁハーレムってそういうものだし、冬夜の能力価値を考えれば一人の人間が独占するのは危険なことで、これは至極まっとうな判断だなぁ〜と思った。

    普通

    中二男子のロマンが詰まってる回だったw

    普通

    す、すごい。もはや異世界ファンタジーもクソもない。ただただパンツとキスの30分だった........

    でもここまで安心というか絶対的に大丈夫だから、落ち着いて観れる作品もなかなかないよね....

    普通

    今のところリンゼが一歩先をいったか。
    空中庭園を終わりも近いこのタイミングで出す必要あったか?という感じはあるかな…結局なんだったのかもよくわからないし役に立つわけでもないし。

    普通

    何だこれ…自動ラノべ製造機で作ったのか?(褒め言葉)
    願望がストレートすぎるw

    ホント癖になるアニメだわーこれ

    普通

    パンツを見せてる女の子がいたら
    隠すように進言することにします。

    フランシェスカとえっちしたい-!

    最終回目前にこれ持ってくるって凄いな

    悪評だったから見てみたけどそんなクソつまらん言うほどではなかったし別に見てられる
    なろう系好きだからなのか大衆とは感性が違うのか・・・

    これは恥ずかしい願望充足。羞恥責めだな。

    1
    Loading...