Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    なんでチア子の話?って思ったら準レギュラーまとめて懐柔しちゃう流れだった。
    シャケおにぎりで彼岸島を思い出しちゃったよね。

    良い

    このシリーズは、ゼロから集客に取り組むっていう地下アイドル的な要素が序盤の特色だっての。プリパラに付帯施設を増やしていくっていうシムシティ的要素も。
    あと、ちあ子がプリパラもダンプリも友情も全部頑張ると言ったのも、アイドル至上主義的な価値観ではなく多様な活動に価値を置くスタンスが見えてよかった。前シリーズにはこの傾向は無かった気がする。

    良い

    ちあ子の背が低くて眉のキリッとしてるところが可愛い。
    せっかくおしゃれスタジオを出してくれる子がいるのに、お店がゴザだったり丹下ジムだったりしてシステムは厳しい。

    ござからほったて小屋にランクアップ!厳しい

    ミミ子のリボンについている鈴は、校則違反ではないのかと
    お店が増えました(おしゃれスタジオ ちあ子)
    青空美容室から、立派な店舗に。
    そういえばここ何話かで、タッキーがやたらとしゃべるように。

    1
    Loading...