Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    校長先生が味方に付いてくれてよかったぁ(*๓´˘`๓)

    良い

    謎野球してたのに、しっかりいい話に落とし込んできたのは流石。
    ユメ頑張ってるゆいちゃんの姿に、夢の輝きを見るにのちゃんの図はとても王道で良かった。

    良い

    これはいい回。にののライブ曲は密度が濃くて、avexの得意分野が発揮されている。挿入歌4曲を全て作詞者と作曲者2人で担当してるのはすごい。編曲はさすがに曲ごとに違うようだけど、avexの層の厚さってことか。

    プリパラを嫌っていた校長がラスボスかと思ってたらあっさりデレて、ミミ子がさらにプリパラへの憎悪を募らせるという意外な展開。

    普通

    にのが登場した時は破天荒キャラだと思ったけど、堅実な勝負しかやらないし、ゆめが怪我するまで頑張って誘ってやっと動く腰が重い保守的なキャラだった。
    レオナのピッチャー煽り可愛い。

    野球アニメ

    ゆいの腫れる場所が違うと思ったら、拡がったのかも。
    さっきまでソフトボールをやっていて、"ベースボールコーデ"って。
    ファルルかと思ったら、ファララですか。

    1
    Loading...