Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 50
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    まさにパラダイス・ロスト!(なるほどね(???
    見覚えあるなぁと思ったらミケランジェロの楽園追放のパロディだったので笑っちゃったよね。芸が細かすぎるよ。

    このキャラクターが縦横無尽に好き勝手動き回る感じが、とてもプリパラ!!って感じでいいし、唐突ならぁのんの供給に絶叫したよ。最高~~!!
    ……ただ、アイドルタイム、新キャラが食われちゃうんじゃないかなという危惧はある。ガァルマゲドンの参戦はとても嬉しいのだけど。

    とても良い

    パラダイスロストすき

    とても良い

    ひびき様wwww

    とても良い

    オールスター総出演からのパラ宿ちゅどーん!100話以上かけて育まれたパラ宿があっさり崩壊とか、相変わらずぶっ飛んでてすごいw
    ガァルマゲドンがパラ宿を追放されてパパラ宿に来るという超展開……

    とても良い

    懐かしいパラ宿の面々のバカ騒ぎを見て、らぁらはパパラ宿なんか捨ててパラ宿に戻れば良いのにと思っていたけど、コペルニクス的転回でパラ宿のレガシーを活用することに成功。
    あじみの頭のおかしい歌でパラ宿がちゅどーんしたけどハシビロコウが火の鳥になって再生し、天才の5秒と凡人の5秒の違いで再びパラ宿が灰塵に帰す展開が可笑しかった。

    とても良い

    あああああああああああああああああああ

    良い

    ぶっ飛んでていい

    無印勢を殺す欲張りセット

    一番好きなユニットも出てきた(一瞬

    ゆいはパラ宿のステージに立つ資格は無い設定?
    EDカードにもなっためが姉ぇがパラ宿から追放するハーモニーみたいなやつ。システィーナ礼拝堂の天井の絵のひとつ(の右半分)かと。

    1
    Loading...