Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 48
  • 感想数 : 4

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    唐突に地獄ミミ子美少女アイドルレビューしたらどうしよう……と思ってたがそうすんなりとはいかなさそうね。
    地獄めぐりという自分探し(?)でビジュアル変更もして後々参戦なのかしら。
    ところで、パルプス感が満載な山並みでしたが、どこ行くんだろう…

    良い

    地獄ミミ子の黙示録ってまた古いネタをw
    すさまじい好みの押し付け合いと洗脳合戦w
    赤巻って熊本天草名物のあれか?
    地獄委員長、プリパラやアイドルが嫌いな理由を自分でも分かってなかったのか……そして地獄めぐりの旅へw

    普通

    ミミ子がプリパラに行ったら美少女になるかも、と淡い期待を持っていたけど何も変わらなかった。
    ミミ子の事情が分からない状況で、らぁらとゆいがプリパラをガンガン勧めるから「もしとんでもないトラウマ持ちだったら…」と少し冷や冷やした。

    ミミ子の左利き設定は、うえしゃま由来ですかね。
    ミミ子に強制的にゆいのライブを見せるさまは、「時計じかけのオレンジ」でした。
    お遍路?な旅へ出たミミ子は、見た目もかわり、アイドルとなって帰還するのでしょうか。

    1
    Loading...