Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    また濃いキャラだなw そしてLOVE炭水化物アイテムは芋。
    姉の何葉みあさんと、どう絡んでいくのか。

    良い

    名古屋弁で拝金主義&即物主義なセレブキャラ。ヒロインの掲げる夢や理想とは正反対。つまりポスト紫京院ひびき、ポスト校長、ポスト地獄ミミ子、次の攻略対象。

    普通

    プリパラ内で仮想通貨が流通していて、それが現実世界でのポスター購入に使えるなんて初めて知った。結構、世知辛い。
    ばらまきクーポンでタダ働きさせて、しゅうかは目茶苦茶だなと思ったけど、歌の内容からは陰では努力してる感じが伝わった。
    朝日奈丸佳はねねっちやリオンの少し頭の足りない甘えた感じの声のイメージが強かったから、こういう声も出せるんだと意外だった。

    う〜ん、平日の朝から見るプリパラはいいぞ

    OP変更
    しゅうか(声がねねっち)が、守銭奴キャラ。尾張の言葉?
    有料ライブは、子供のうちから課金習慣を刷り込んで、大人になって課金に抵抗が内容にする作戦ですかね。
    課金によって、努力・挫折/立ち直りをすっ飛ばすというのは、女児向けアニメとしてどうなのでしょう。

    1
    Loading...