Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    とにかく勢いがヤバすぎる。そして面白すぎる…。ゲラゲラ笑いまくったしそれでいてライブパートのクオリティは折り紙付きだし、もしかしてこのアニメ最高なのでは…?
    アイドルタイムはほぼ未見なんだけど、WITHのアホ感…もとい中学生男子感に妙なリアルさがあってこのアニメ相当にやべえなと思った(褒めてる)。らぁら達が追い剥ぎに合った三人(もうこの時点で面白すぎる)と合流するところの「でも靴下は取られなかった」から「俺は知ってるよ」の意味分からなさ(おかしなテンションの面白さ)がヤバかったしエアーシャワーくぐるところの訳分からなさもヤバい。でもライブはちゃんとカッコいいのですごい(なぜかゲラゲラ笑ってしまったけど衣装や振り付けも相まって格好良いライブになってるなと思った)。抱き枕がたまたま風船型なだけのショウゴ君かわいい。ゆいちゃんとハイタッチするところ好き。兄妹ペアライブあくして。
    あ、あとパンツスタイルのらぁらがすごく良かったです(作文)。

    普通

    ガァララは皆とプリパラで遊びたくて、眠らず起き続けるためにパックに夢を集めさせて穴のような場所に放り込んでると思っていたから、プリフェスの妨害をしていて訳が分からなくなった。
    ゆいとらぁらのメイドと執事のライブ衣装は、普段より抑えめのデザインで良かった。

    WITH(男プリ)のライブかっこ良過ぎて完全にメスになった♀

    男プリって、3Dモデルありましたっけ?

    1
    Loading...