Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 44
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    マイドリに負けてできたしゅうかの心の隙間に、ガァララがスポッとはまった感じ。
    二人とも初めての友達で、そのやり取りが初々しくて、ライブ中にしゅうかがガァララを探したり、ガァララに感謝してることを伝える時にしゅうかがジュースをくりくり混ぜたり、ガメついしゅうかがタダでコーデをプレゼントしたりして、幸せそうだった。
    しゅうかは、ガァララが夢を奪ってることを知った上で友達になってるから、一蓮托生という感じでスゴいなぁ歪んでるなぁと感心してたら、「夢を奪う」の実態を知らないだけだった。
    ガァララは悪気は無いのに、独特な「常識」を持ってるために、いつも幸せが指の間からするりするりと逃げて、そばにいるのはパックだけで不憫な子だと思った。
    らぁら達の古代メガネ探しがのんびりしていて、ピクニックみたいで楽しそう。

    とても良い

    前半にガァララがしゅうか大好きって大胆に告白していて、さらにしゅうかはライブ中にガァララを探して相思相愛ぶりが見られた。とても尊い。アイドルタイムが貯まって初ライブ。ガァララ、よかったねほんとにおめでとう。がめつい()しゅうかだけどガァララにはコーデをプレゼント。愛を感じる。しかし後半シリアス。ライブをすればするほど夢を奪うジレンマ。でもガァララが起きつづけるためには夢を奪わないといけない。自分がマイクで夢を奪っていたこと、夢を奪うということが分かったしゅうかはガァララを突き放す。和解はできるのか。次話が楽しみ。

    とても良い

    百合展開……?

    良い

    上げて落とす展開は端っから見えてたけどさぁ……みあの頑張りに期待ですわ。
    和解してシステムぶっ壊してチーム組め!(願望

    エセ名古屋ネキ可愛いやんけ…💰

    恐るべしな闇マイク
    ガァララ/ファルルが同時に活動できない設定が悪い

    古代プリパラへの道が徐々に開かれる
    話がどんどん展開していく

    1
    Loading...