Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ガァルマゲドンがダイジェスト!?っていうか、せっかくゆいのライバルとして風格が出てきたしゅうかすら、ダイジェスト!?
    「先に歌わせて欲しい」って言った意味は!?!
    などと思うとこは多々あったのだが「アイツのピンチとあっちゃ駆けつけねえわけにゃぁ…いかねえな」っていう激アツ展開が素晴らしすぎて四重ハナマルっす!
    真打ちは最後に登場するもの、ドレッシングパフェ……の前に、神降臨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    良い

    ドレッシングパフェの存在感……

    良い

    氷漬けになったらぁらを救うために前シリーズのアイドル達が駆け付け、ライブしながららぁらとの思い出を振り返る熱い展開。
    最後に時計の針が戻って、1話かけてライブしたのにパックの気分次第かよと思ったら、天空から女神が現れ、さらに盛り上げる。
    トリコロールの安心感。

    こんなん泣くわ

    残り話数を考えた尺調整ですか?
    アイドルタイムの主人公はゆいでも、プリパラシリーズの主人公はらぁらと知らしめる展開でしょうか。眠り姫でしたけど、これもタメ。

    1
    Loading...