Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 405
  • 感想数 : 32

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    このにぶちんめw
    ひふみんと八神って同期だったのか……
    ひふみんがどんどん成長していってる。立場が人を変えるって思ってたら葉月さんが同じことを言った。
    今んとこ、登場キャラで男はゆんの弟だけかな。子供だけど。
    ねねっち成分がもっとほしい。

    とても良い

    プリキュアだな。さぼり。キマシタワーゆんゆん~。やったるで。ひふみんガチ勢過ぎる。ねねっちが取ってくれたのかな。へえってなんだ。ひふみんとこう意外と仲いいんだな。あら^~。かやのん怖い。ひふみんアイワロタ。このにぶちんめ。ひふみんかわいいなぁもう。生きねば。そんなゲームになったのか…でこぴんか。プロデューサーさん。プロトの次はアルファ

    とても良い

    かわいい of かわいい

    とても良い

    ひふみ先輩ガチ勢やないかw
    嫁こえぇ。

    とても良い

    ひふみんのシーンが多いので100点です

    とても良い

    2回目の視聴。
    次の世代にバトンを渡すというのがテーマらしく、前半の特撮ライブの中身は後半のEJの展開の暗喩に一味買っていた。
    ひふみさんが八神コウの仕事を少し肩代わりすることで、どうやら困ったときの八神の会社泊り仕事を減らそうという施策をしたというのがわかった。
    葉月さんがうみこさんにプログラマー班へ引っ張られていった先の話がやっぱり一番気になる。
    プログラム班の仕事はもっとみたいな。
    尺的に描写してないところを想像で補ってみると楽しい。

    とても良い

    ひふみんの受難はどこまで続く^^;

    とても良い

    ひふみ先輩の成長が著しいな。本当に表情豊かになったし何よりお話する頻度が圧倒的に増えた気がする。個人的にグッときたのがはじめにチケットを譲ろうとした時とコウの笑顔見て微笑んだ時。自分の気持ちとか思いを表情なり言葉に変換することが多くなったのをそこで特に感じた。

    キャラリーダーへと抜擢された時も自分を卑下してたけど、コウからの後押しもあってリーダーをすることを決めたひふみ先輩だったけど、あそこはひふみ先輩の決意もそうやけどコウ自身の成長も見れて夜中に泣きそうになった笑
    コウ自身も上手く感情を言葉にしたり表情に出したりすることができないけど、そこから反省を活かして頼れるリーダーへと成長できた。コウが「みんなが付いてきてくれたから私はみんなを信頼してる」ってもうね、泣いちゃう。そんなコウだったからこそ、ひふみ先輩も「コウちゃんを信じてみる」っていう決断ができたんじゃないやろうか。どこか似ている二人やったからこその結果やった気がした。

    とても良い

    最近の特撮のチケット争奪戦はなかなかシビアで共感できる部分だった。
    はじめは子供向きのイベントでも同様に楽しめるファンの鏡だね。
    ひふみ先輩はいつもの不思議ちゃんぶりがこの回も健在だったけど、八神との絡みは新鮮で楽しかった。
    うみこさんもひふみさんのリアクションをみる上で美味しいところで登場して嬉しかった。
    作ってるゲームはプロローグだけ公開されたけど、結構面白そうなゲームだと思う。だがジャンルはステルスアクションか?
    思ったよりアクション寄りで驚いた。
    そして、結構意外な人事交代があり、キャラ班リーダーが八神コウからひふみ先輩にバトンタッチするというのは冒険だなと感じた。
    八神コウのサブリーダーにでも据え置くのが私としては良い気がするけれどどうなんだろう。
    八神コウのポジションが次に何をするようになるのか気になる。
    出資会社に提出する段階でコンペがあって、EJが通ったという形なのはまずおめでとうを云いたい。
    これで当面の予算は降りたはずだ。
    うみこさん、葉月にでこぴんの伏線回収して怒ってるけど中身が非常に気になる……。

    良い

    ライブ前の謎の関西弁ひふみんすき
    結局みんなムーンレンジャーのライブ行ったのねw

    良い

    ペアリングがはっきりしてきた会
    ねねあおをもっとみたいなぁ

    良い

    ひふみん回
    りんに対して取り繕うひふみんが面白かった。

    良い

    ひふみんかわいい

    K@K
    サポーター
    良い

    ひふみんの色んな姿、感情が見られて嬉しくなるよ。

    良い

    ひふみんのメッセだと饒舌設定忘れてた。今期はよくしゃべるから、今となってはあまり必要性も感じないな…
    ひふみんってコウにタメ口だけど、何年差の設定なんだろう。
    りんは周囲から(少なくともひふみんからは)そう見られているのね…嫉妬メッセ恐いです

    良い

    サブタイトルのセリフ、ひふみ先輩から出るのか。ちょっと意外。人前で自分の気持ちが伝えられるようになってきたせいか、宗次郎の出番が減っているような…w

    良い

    2期になってからひふみとコウの仲いい描写が増えたな。りんが嫉妬するところまでを含めて全員かわいい。
    ひふみが法被着るほどのガチ勢なのはまあいいとしても、青葉とねねも来てました!しかも席が隣でした!っていうのはさすがにやりすぎかな…
    プロトタイプが通るかどうかみんなヒヤヒヤしてたけどこのゲーム普通に面白そうだよね。ぬいぐるみを被るっていう設定が可愛すぎる。

    良い

    きゅん

    良い

    oPで気になってたキャラがCMに!
    登場はいつよ?

    良い

    にぶちんか

    12
    Loading...