Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 372
  • 感想数 : 30

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    デカパイ紅葉

    とても良い

    タイトル通り

    とても良い

    短編3話って感じだった。ねねっちが良い子すぎて泣いた

    とても良い

    なるは本気でねねっちを軽蔑してるように見えて、そして結局和解しなかったような気がするけど、この関係性はこのままなんだろうか…?
    紅葉はイーグルジャンプの人たちに対しては無愛想でなんやこいつと思ってたけど、なる相手にはホントに普通の子なんだ。かわいい。そして乳がでかい。

    とても良い

    紅葉ちゃんおっぱいデカい!

    とても良い

    ももちゃん、その体型とそのポンコツっぷりで、その目付きだけが防御力では危なっかしいなあ。
    初めて見た東京のGはでかくて確かに恐かった。

    とても良い

    はじゆん良き。ポカポカ殴るゆんの手を握って諭すとこはじめイケメン。おさげゆんもロングはじめもいけるやん!メガネペアルックは痛いw
    調子ノリねねっちvs嫉妬なるっち。ねねっちは調子ノリだし、うみこさんは上司ってのもあって表面しか刺さないから、なるはねねっちの内面を刺してくしキャラ的にも対照的だしとても良いライバルキャラだなと思った。
    そして紅葉のこれ見よがしの北海道産おっぱいな。もはや暴力だよ。けしからん。
    なるももの同棲生活は羊とヤギ間違えたなるへの『本当に道民?』の紅葉の顔好き。なるしっかりしてるように見えて、そういう抜けてるとこあるのな。
    『もー。牛になるよ』←もう牛並だと思いますけど。パジャマ出勤って紅葉さんポンコツ過ぎませんか?

    とても良い

    お風呂上がりに涼む紅葉イイね。レズビアンのルームシェアの緩い感じ好きです。でも職場ではマチズモでカリカリしてる(レズなのにマッチョとはこれ如何に)。
    あれだけ台所ゴミを溜めて、蓋もしてなかったら黒い虫は来るよ。
    コネ入社だと言われて、自分のことより先にうみこの名誉を守ろうとして、なるのことも否定しないねねっち優しすぎる。

    とても良い

    はじめちゃんはまだしも、相変わらずひふみ先輩もガチ勢。
    ねねっちの受け答えは流石に地雷踏むなー。悪気はないんだろうけど。ただねねっちの前向きさ、見習いたい。

    とても良い

    はじめの気持ちめっちゃわかる。学生時代って人から外れた趣味だったり、マイノリティな考えとか持ってると恥ずかしくて必死に隠してたな。でもあそこできちんと打ち明けられるのは当時よりも何倍にも成長したからやと感じたし、その告白に対してゆんちゃんが「実は私も」ってカミングアウトした場面がすごく印象的だった。仕事の同期があそこまで距離近くいられる関係って憧れるな。

    後半部分でのなるとねねっちの言い合いで、ねねっちのポジティブさが松岡修造並みやなって感じた。確かになるの言い分もすごくわかる。何年もかけて追いかけてきた夢を簡単に目標にされたからこそ、ねねっちがすごく軽く見えて志を低く感じてしまったんやろうな....でも実際はねねっちはうみこさんもそうやし、ゲーム制作を通して、自分自身を肯定してくれたこの環境で走っていきたいって想いを前回の面接で感じたから、今後はそれぞれの熱い想いを語り合えればよりいい関係になるなーって感じた。

    にしても本当にちゃんとお仕事と向き合ってるなー.....

    とても良い

    ねねっちは根性あるから大丈夫そうだけど、見てるこっちはあんな事言われてるのを見るとなんだか辛く悲しい気持ちになるんだ…
    ねねっちもう少し、もう少し耐えてくれ…!すまぬ…すまぬ…

    良い

    昔のゆんとはじめの写真今と違いすぎてびびった
    紅葉ちゃんえっろ

    良い

    ゆん照れながらもはじめと付き合う感じがかわいすぎる

    ねねっちがふるゆわなのは認めるが、それできつく当たるのは見てて辛い…
    自己防衛が強い子なんだと思った。責任ってワードが出てくるあたり現代っ子って感じがした。
    でも、前向きに取り込むねねっちすごい。

    自分だけで努力して育ってきた人と、周りから愛され共に成長してきた人との対比って感じ。
    そういう意味で両極端のキャラクター

    生き方、価値観が違うからそりゃぶつかるよなぁ

    良い

    キリッとしたドジっ子かよ!!

    良い

    インセクト5、昆虫モチーフの戦隊か。
    高校時代のハジメ、JKっぽくない。オタ隠しバレてたか。
    ゆんの高校時代、瓶底メガネwww
    ゆんみたいなファッションの子は文学フリマとかで見かける。
    ねねっち、いい性格w そうそう、バイトとかで特殊な入り方すると、悪く言われたりもする。跳ね返すには行動で示すしかない。なるっちは、ねねっちだけでなくうみこさんの人格まで否定してしまったわけだけど、ねねっちの言い草にカチンときて感情的になったってことか。インターン組は功名心が勝ち過ぎて、立場の近い人間を敵視している。僕なら、初めから人を蹴落とそうとする者は多少資質があっても開発現場に混乱をもたらすから採らないけど、この二人はインターン中に軌道修正できるかな。
    北海道にはGがいないんだっけか。

    良い

    ひふみんガチ勢すぎる。はじめ普通のJKしてたんだな。ゆん昔は超真面目だったんだな。メガネは頭よく見えるよなぁ。りーちゃんミニゲーム制作すごいな。この二人も似たような幼馴染って感じか。コネっちは実力を見せればいい。ももえろい。肉無しホイコーロー。自宅のももはゆるくてかわいい。二段ベッドだと。りーちゃんがいないとダメなもも

    良い

    Aパートのはじめとゆんのイチャつきが尊い。紅葉もツバメも、青葉やねねっちを敵視している節があり見ていてちょっと辛い。

    良い

    Gのいない世界もあるのだ。

    良い

    良きはじゆん
    ねねっち軽すぎだけど
    うみこありきで頑張るのいい
    紅葉の生活力…

    良い

    ゆんの衝撃の過去の姿w
    実は1人ではダメダメな紅葉ww
    将来の展望と夢と仕事と、それぞれの向き合い方と思いとか今回は軽いノリの話のようで結構深い話だったね。

    12
    Loading...