Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 568
  • 感想数 : 49

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    なんだろう
    かなり好きだった。

    エピソード的には
    後半二人をメインに合わせたんだろうけど
    前半のみかこしの感じ大好き。
    特に朝のやつ好き。

    とても良い

    OPの最初に割ったブラウン管TV画面が最後にはもとに戻っているのが気になってしょうがない。
    覚えている面白かったところは、ドキュメンタリーのBGMとレッサーパンダがノロイになるところ。特にBGMはスガシカオの歌い出しがないのか気持ち悪くさえ感じた。
    まだ次に投げてくる球がどんな球か分からず、構えていられるので観れてるきがするし、次回が楽しみでいられている。
    ただ、視聴者はビックリジャンキーで、この手のギャグは慣れられて飽きられるのが早いので、どんどん過剰になり、作者がおかしくなって、前衛化しすぎてもはやだれもついていけなくなる危険がある。そうなる前に別の基軸か、緩急をつけてくることに期待

    とても良い

    最早声を聞いただけで笑えてしまうずるい組み合わせの2人が来ました。
    通常時はポロリかトッポジージョっぽいのに、切れたらフリーザになるのは面白すぎるでしょ。
    前半のパロディネタが後半の声優の伏線になっているのが深いですね…!

    とても良い

    構成がクソすぎて汚物は消毒レベル。Aパートだけでも相当クソなのにBパートではそのクソを大爆発させてまき散らす。もう放送禁止レベルのクソアニメ。こんなの流したらそりゃあアキバは大騒乱だよw

    とても良い

    もうなんか大御所声優当てクイズみたいになってきたぞ。

    とても良い

    常に同じクオリティでクソ

    とても良い

    デビルボルケーノ登場の急展開。これからどうなっちゃうの!?

    良い

    今回はフリーザとセルかw ナレーションで広中雅志さんも出ててすごい。広中さん、昔は声優業もやってたのか(Wikipediaを見ながら)。今回のボブネミミッミは普通に面白かった気がする。

    良い

    若本・中尾回

    良い

    ☆☆☆(3)
     リアルタイムで見たけど記録し忘れていた。ペールギュントの朝が好き。

    良い

    ピピPとポプちん良かったよー!ピピPの言うことがいちいちツボでした。私はテレビほとんど見ないけど、なんかの番組そのまんまな感じが!ナレーターの人とかまで!最後は量産とかしてホラーな感じに仕上がってました。

    あと個人的に「朝」が好き。ペールギュントの朝が流れ、心地よく目覚めて朝日を浴びようとカーテンを開ける……都会の夜!寝過ぎちゃったね✩朝と言うテロップに八つ当たるのも新しい。
    あとは布団が追いかけてきて「今寝たらマジヤバイって…」と寝てしまうのもなんか好き。てか布団が追いかけてくるんだねえ…。

    再放送回(Bパート)では中尾隆聖さんがポプ子をやっていらしたので、2歳の娘に「バイキンマンの声だね~」なんて言ってみたけど、その前にアンパンマンのアニメをほぼ見せてない事に気付きました(; ゚゚)娘がバイキンマンの声を認知していたのか不明。

    これは声優を楽しむアニメだな~と思いました。

    良い

    クソアニメだった

    良い

    ストーリーがないし毎回のネタに面白さは依存するんだろうけど、今回は全体的に笑ったわ。パロディネタは少ないほうがありがたい。

    良い

    普通にネタが面白い回だと思う

    良い

    はじめてボブメミミッミが面白く感じてしまった。いよいよ毒されてきたかもしれない。

    良い

    MAD素材の宝石箱や〜

    良い

    ん、楽しかった。ノロイ的なのとか。

    あと拝くん又出てたん。グッド。

    良い

    なんだろう毎度のことくそアニメなのに回を追うごとに面白くなっていく。
    次回が楽しみになっていく。

    再放送をうまく使ってると感じた。

    良い

    前半パートはフリーザとベガの前フリだったのか。

    123
    Loading...