ゲーマーズ!

ゲーマーズ!

  • 視聴者数:4433
  • 評価数:529
葵せきな・仙人掌・KADOKAWA ファンタジア文庫刊/ゲーマーズ!製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    やったぜ…やったぜ……この一言に尽きる……………

    とても良い

    ほのぼの

    とても良い

    普通にデートしてたな....笑 すれ違いが少ないと逆に不安になるという新しい感覚....笑

    デートに誘うことに見事に成功してるし、景太自身の気持ちがわりと前向き方向になってるからすれ違いがあってもいい方に転んでる気がする(千秋は勘違い全開やけど....笑)

    とても良い

    初々しいけどいいバランスでなんかほっこり
    そろそろアンジャッシュ状態解消してほしい
    わかめ退場しないかな邪魔

    良い

    あー、金元ひーさん、素晴らしく可愛い芝居だなぁ。

    良い

    主人公がデートに誘うとは。普通に交際の方向で進んじゃうのか。天道さんかわいい。水着回だった。なぜか千秋も参戦してきた。マリカーだ!意外といいカップルしてるじゃないか

    良い

    2人うまくやってんじゃん。よろしい。

    良い

    序盤はまたこの勘違い展開が続くのか…と退屈に思ったけど、話が進むに連れて二人の関係が進展したようで何より。良い水着回だった。

    良い

    告白成功後も勘違いは継続するのね。雨野と天道が成立することによって、よりいっそうこじれるのか…
    まさかの告白取り下げとならずデートのお誘いでよかった。いいぞー、もっと真っ当にラブラブしろー。
    千秋は行動だけ見てると雨野のこと嫌いとはとても思えない。

    K@K
    サポーター
    良い

    いやぁ、ゲーマーズおもしろいわぁ。

    悪い子はいないのに、なぜかみんな疑心で勘違いでw、
    それぞれの関係性がこじれていく中でも、
    ふいに見せる天然さや素直さがグッとくるね!!

    天道さんは「雨野くんは自分のこと好きじゃない」と屋上のシーンまでは思っていたけど、それを覆すどころか、Bパートではきちんと雨野くんが「好き」と言葉にしているとこいいよねぇ。

    千秋は本当に景太と似た者同士で相性が良すぎる気がするけれども、今後どうなっていくんだろう。。

    屋上でギリギリだったけど、理性が崩壊した天道さん見てみたいなぁww

    良い

    全員これ以上ないぐらい面倒くさいなと思いながら見てたけど、最後にいい雰囲気になっていいなと思ってしまったじゃねーか!
    天道さんのサービスカットご馳走さまでした。

    良い

    あまのっちと天道さんは上手くカップルになれたようだけど、残る3人が相変わらずで可笑しい。そして、天道さんの水着姿にアザース。

    良い

    前回の勘違いアクセル全開からうってかわって、一旦クールダウン出来る素直な恋愛回で良い箸休めになった。
    屋上のシーンずっとニヤニヤしちゃってましたねえ。じゃあ今日はこれで解散で、からの天童さんの横歩きの音が可愛かった。足を🌀にしてその場から逃げる古典表現も好感。
    雨野×天童の正カップルもとても良いけど、雨野×星ノ守の恋愛も見てみたい。今後よりいっそうのこじれを期待!

    そして水着がエロかった。こちらからは以上です。

    良い

    突き抜ける鈍感野郎の雨野と、考え過ぎでカオスな恋愛思考な連中の混沌な状況に変化?
    花憐も大概だけど、いい加減絡まった互いの誤解を解消してくれないと、逆にくどくてかなわんwww

    良い

    屋上での会話以降の二人のやり取りに終始ニヤニヤ。お互い勘違いしたままで、ギクシャクしてて、でもそれがなんか微笑ましかった。
    プールでの水のかけ合い、二人らしくて俺は好きだぜ。というか、天道さん結構あるな! 久しぶりに美少女らしさが見られた気がする。

    少しだけ距離が近づいたようだけど、勘違いはそのまま。どうなるのかなあ。

    良い

    メインヒロインしてる…だと…

    普通

    アンジャッシュがひどくなりすぎて萎えてきたけど、ようやく最後に少しだけ溜飲が下がる展開でよかった…

    天道さんの、現実でつい言ってしまったことと、
    内心で本当はそんなこと言いたかったんじゃないと葛藤するギャップ…
    人によってはリアルでも割とある深刻な悩み。
    そういう不意に真理をついてくるから、この作品は舐めプならぬ舐め見できないのがまたもどかしい

    普通

    先週からどう展開するのかと思ったら
    普通に交際始まった。
    まだ微妙にすれ違ってるけど

    普通

    皆が疑心暗鬼で的外れな腹の探り合いばかりしてるのを見るのは疲れるから、初々しいデート(その割りには水着のチョイスが攻めていたけど)で幸せそうにしてる天道さんを見られて良かった。

    普通

    先週が神回すぎて見劣りしてしまう。このタイミングでの水着回はいらなかったかも。あと全員の勘違いが間延びしてるので次回は是非進展させてほしい。

    12
    Loading...