Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 114
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    久し振りにおっさんの活躍が見られただけで満点です!

    とても良い

    OTONAやっぱつえぇぇぇぇw
    MEGA DEATH PARTYを全弾掴んだのめっちゃ声出して笑ったわw
    「英雄故事」のことがいつものお遊びCMでもw
    カリオストロの策略でOPのおっぱいサイズでの組分けになるのか。カリオストロはなかなかいいパンチをお持ちで。
    相手側の関係性も見えてるからカリオストロが散るところはちょっと悲しかった。
    カリオストロに蒼井翔太を起用した良さが戦闘の終わりの方で感じられた。

    とても良い

    シンフォギアらしい力強い戦闘シーンに満足。やはりこうでないと。

    とても良い

    毎期通して思うけど、司令だけで世界なんとかなるんじゃないのか?

    良い

    おっさん、あんたが戦え定期w

    良い

    風鳴司令の肉弾戦の強さはシンフォギアを圧倒するのかw
    何でラジカセw オートリバースって久々に見たw
    過去ではなく未来の目標に気持ちをフォーカスしてるステファン少年、アドラー心理学でも勉強したのかな。
    平気で一般人を殺そうとするカリオストロは、理想だの革命だの以前にサンジェルマンの言う「人でなし」だったのでは。
    クリスとマリアのバトルは熱かった。
    賢者の石とやらは攻略したけど、次は神の力が壁になるのかな。

    良い

    クリスちゃんの服がドレスみたいでかわいい。今更訓練か。司令やっぱりめちゃくちゃすぎる。愚者の石が完成した。マリアもクリスも遠距離型だからか。ステファン君いいこと言う。アクション作画いいな。マリアクリスのユニゾンあるのか。その特訓だったんだな。カリオストロ死んだのか…

    良い

    奏者だけがノイズに対抗できるってだけでOTONA強い。アダムVS指令だったらいける
    女になったんだから男声出す必要はなしよ

    良い

    盛り上がるところに作画パワーが集中されてる。しかし司令は相変わらず人間離れしている。

    師匠!
    相変わらず強い。普通に装者に勝ってるしww

    1
    Loading...