Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 306
  • 感想数 : 29

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    プリンセス良い人だな。ちせの人となりがわかる回だったな。

    とても良い

    すごい遠心力

    とても良い

    ちせちゃんがかわいすぎたし、
    いっぱい笑いました。

    とても良い

    ちせ姉がいるんか。スパイのこと手紙に書いていいのか。ベアトって男爵家の娘だったんだ。イギリス飯まず!ちせもベアトもかわええ。ドロシーがリーダーだったんだ。アンジェが田舎者だ。博物クラブ?堀川公どこに住んでるんだろう。ちせかわ。これでやっぱりちせは二重スパイなんだな。まだ白人以外の地位が低い時代か。ちせは目立ちすぎて逆に二重スパイに見えなくていいかもな。プリンセス何煽ってるの。銃撃ち合うのあぶねえ。イギリス人め。スリングショットありなのか。相撲?みんな変だ

    とても良い

    ちせの二重スパイの苦悩みたいなものは見てて何とも言えない感情が湧き出てくる。これから姉上さまのお姿も拝見したいですね〜。

    とても良い

    法螺貝www

    とても良い

    楽しい楽しい日常回。
    小さなちせがイギリスの風習に染まらず、寮の部屋に畳を数枚敷いてぬか床の世話をしてると、ママゴトをしてるようで可愛らしい。
    ビスチェにゆるゆるまわしを着けて、土俵入りしてくるベアトも可愛い。
    ちせは二重スパイしてるつもりだけど、「王国と共和国どちらにつくのが有利か」と指令内容がザックリし過ぎで、スパイ活動してるっぽくない。

    とても良い

    架空世界でもイギリスの料理まずくてわろたw
    ちせ担当回。
    普段の髪型もいいし、スパイスタイルも好みで好きなキャラだなぁ。
    土俵入りが酷いw

    良い

    ちせかわいい

    K@K
    サポーター
    良い

    ちょっとヒヤヒヤした雰囲気だったから
    最後の相撲のシーンは爆笑したw
    かわいいからオッケー!!

    良い

    東洋の島国はそこまで未知の国じゃないだろ?(震え

    良い

    日本文化を腐す具合が、うん。

    やはり単名で構成・脚本をやってるのは、良いバランスを生む。

    良い

    ちせのせいでさらに日本のイメージが悪くなってる気がするが大丈夫かな。そりゃあ国際化が進んでない時代に外国に放り出されれば誰だって粗相をするかもしれんが、それにしてもちせはちょっと空気読まない娘なのかなって感じはする。

    良い

    ちせが脳筋キャラなのはわかってたけど、こんなダメ押しみたいに描かなくても(笑)
    でもちせ視点で各キャラへの印象や心象はなかなか面白かった。
    20歳でJKやってるってどうなの?wみたいにイジられてプンスカするドロシー可愛かった!謎の土俵入りするプリンセスとベアトのエロさな。
    なんかこれだけみんなで和気あいあいと楽しげなシーンを描いてくるのは、今後スパイ故の裏切りや腹の読み合いで、クライマックスに向けて5人の仲が心ぐしくも引き裂かれる展開への溜めなのかと勘ぐってしまうが、この感じだとそんなことなさそうだなあ。みんなの見事なチームワークで一件落着な方向なのかもね。
    個人的には前者の展開のが好みです。

    良い

    ちせ殿海外生活満喫してんな

    良い

    作画がちょっとあやしいが誤解される発展途上国段階の日本が笑わせる。

    良い

    ちせは裏表がなく、まっすぐでいい娘だなあ。トイレで言い返したのはスカッとした。気持ちのよいキャラだ。

    そして、プリンセスの返しがまたうまい。前回で明かされた事実を踏まえると、本当にさすがだなと思うし、これまで苦労してきたのがうかがえる。

    卑怯な手を使ってきた決闘相手に、実力で対抗して見せたのもスカッとした。ちせの技術はすごい。

    良い

    ちせ回。時々絵が拙くて気になった。それくらい普段のレベルが高いところで安定してるんだよね、ありがとう。ちせから見た仲間や学校生活が見れて面白かった。

    良い

    このアニメにそれほど日常回は求めてないのだけど,特に内容の無いこういう休憩回であっても,それなりに綺麗にまとめてくるのはやはり脚本の手腕だなあと思う

    良い

    こんなバカ話もアリなのか。懐広いなぁ。すげー。

    12
    Loading...