Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 297
  • 感想数 : 37

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    アンジェ可愛いな……
    ゼルダ滅びた方がいいよ

    とても良い

    アンジェとシャーロット、2人は表裏一体から一心同体となる

    かつての王女が抱いた隔たれた国を1つにしたいという願いは、入れ替わった王女の願いとなった。そして、それは今、シャーロットとアンジェ、2人の願いにもなった。

    国土も国民も階級も引き裂かれたアルビオンを1つにするための彼女たちのミッションはまだまだ続く

    とても良い

    二人の関係性が良いな。ノルマンディー公はかなり怪しいんだが、それにしては動かないのが気になるな。

    とても良い

    風呂敷は劇場版で畳むのかなあ、気になるね

    とても良い

    ひとまず中締めといったところか。こういうルパン的トリックは良くあるが、それを多重でかけてくるところが視聴者が試されてる感じで実にいい。

    とても良い

    見ました

    K@K
    サポーター
    とても良い

    そうか、なんでプリンセスがあんなに女王になることに、
    壁を壊すことに固執していたのか、途中忘れていたけれども、
    何よりも誰よりもアンジェ(シャーロット)の壁を壊したかったからなんだね。

    そして、何も隠したり我慢したりせずにアンジェが笑って、
    アンジェと一緒に楽しく過ごせることを望んでいたからなんだね。

    プリンセスも最初はその意味を分からなかったけれども、
    入れ替わってからプリンセスとして過ごすうちに、
    いろんなことを知って、シャーロットの壁を壊すという
    想いを確かなものにしていったってところが熱いなぁ。

    いやぁ、最高でした。ありがとうございます。

    とても良い

    スパイアクションしてた

    とても良い

    あまりに尊すぎて、Cパートに「二期のお知らせ」が含まれていない現実を直視できない…。

    とても良い

    軍主導の革命だなぁ。共和国側の思惑の方が強そうだな…アンジェ激凹み。素のアンジェかわいい。日本勢牛車は渋いわ。ドロシー!そっちは政府側のスパイのままか。ベアトかわいすぎる。プリンセスなるほど元スリか。さすちせ。結局プリンセスが何とかしそうだ。小野D…ゼルダがもう一人のCボール持ちか。キマシ。カサブランカ療養中

    とても良い

    (期せずしての)入れ替わり、やっぱゼルダにはバレてたかあ。プリンセス相手でも容赦なく撃ってくるし明らかにヘイトを向けられる役だったね。
    なんだかんだアンジェもプリンセスもドロシーも人間味がある描き方をされててよかった。(スパイとしてはダメなのかもだけど…)

    とても良い

    みんな戻ってきていい展開。
    5人共キャラ立ってて終始面白かった。
    CASEが飛んでるし2期来るんだよね?(熱望)

    とても良い

    22,23ときてたから2クールで…と思ってたけど最終回かー。残念。
    今回の話はもう1話くらい割いてほしいくらいだった。
    そもそも2クール予定だったのか、分割なのか、元からなのかわかんないけど間のcaseもみたいなぁ。
    なかなか好きな作品でした。
    あとOPが歌も映像もめっちゃ好き。

    とても良い

    プリンセスプリンシパル12話最高だった。プリンセスが親指を上げながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙なしに見れなかった。

    とても良い

    ハラハラ・ドキドキのどんでん返し展開。
    多くの謎と伏線残しての最終回は2期ありき…
    そもそも、サブタイのcase番号の穴も有るしw
    今後の展開に期待だね。
    取り敢えずプリンシパルチーム最大の危機は一件落着って感じかな?

    とても良い

    痛快スパイアクションで面白かった!
    各キャラの掘り下げも良くて記憶に残ったな~
    ちせちゃん回をもう一度見たいと思います!
    もっと続きが見たい!

    良い

    色々よくわからん点は残るが、ちせ殿とか面白キャラがいればそれでいいんじゃないですかね。

    良い

    ああ~、やっぱり2クールの予定だったのでは……。チーム再結成からのテンポはすごくいいけど、もうちょいケレン味のある終り方して欲しかったなぁ。まーでも、今期一番という評価は変わらないかな。

    良い

    まだ続けられる

    良い

    スパイにはなりきれなかったけど、仲の良い女の子達のお話というのも良い。
    共和国の軍人が悪人という勧善懲悪物になって、分かり易くなって少し物足りない。ゼルダ、パンパン撃ち過ぎ。
    アンジェの太ももアクションと、地団駄を踏むベアト、壁のトンネル内のカーチェイスで撃たれた時にベアトに覆い被さるアンジェが良かった。
    水着の歴史考証なんてしなくてイイよ…。

    12
    Loading...