Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ミュージカル回全然くどくなくて面白かった。
    ジミナ村で再びククリを旅に誘うとことかめっちゃいいシーンだけど、ネタが多くて笑いが止まらんかった。
    ジュジュの出番がいっぱいあって満足。

    とても良い

    謎のミュージカルw
    ククリかわいい。グルグルが使えるのは子供の頃だけなのか……

    とても良い

    感動した!!よくぞ、よくぞ、グルグルで最もメルヘンファンタジーギャグが濃いアラハビカ終盤をまとめきってくれた!!素直に感動した!!これは凄まじい仕事ですよ、原作の最も混沌たるストーリーを再構成して、ミュージカルも高いクオリティで整理して、ギャグはしっかり入れるしメルヘンも意味不明にならないように調整してある。本当に素晴らしい出来でした!!!!ありがとう!!!

    とても良い

    どんどん変になる塔。ジュジュかわいい。戦争ごっこ。プリンセスククリかわいすぎる。ミュージカルになった。なんかすごい展開だ。妖精がきた。恋するハート強い。アラハビカからの旅立ち。デリダさんすごい人だったな

    良い

    ミュージカル演出良かった。あとちょいちょい挟まるギップルが好きw

    良い

    ミュージカルが長く感じた。天に召されるニケとか、混線したギリとか、可愛い顔のギップルとか、めちゃやられたオヤジとか、ミュージカルに巻き込まれないオヤジとか、一人だけ落ちていくオヤジとか、今回も細かく面白かった。

    普通

    ミュージカル最強説

    ぷちあにめ劇場がかわいい回

    埼玉県民としてはCパートに反応せざるを得ない……うまい……うますぎる……!!

    1
    Loading...