Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    新OPもORESAMAで作編曲がテクノボーイズかー。ていうか、こんな曲も作れるんだなと。
    そして新EDはテクノボーイズで歌が中川翔子。ストリングスアレンジが新鮮。
    かっこいいポーズ……なんちゅう魔法だw
    地の剣強いけど有線w

    良い

    伏線回収とかするんだ!?(というほどのものではないけど) やっぱりギップルがいい。途中でチラッと登場したのはなんだったのかw

    良い

    大地の力か。まりもっち久しぶり。二人ともすっかり強くなって。かっこいいポーズ実在したのか。光魔法の修行。ククリはずっとかわいい。流石ニケだな。また変なおっさんだ。なぜかクレしんの絵に見える。親父もう来たのかw新しい魔法陣。有線の剣、けど切れないものはない。花の国へ。このおっさんが途中まで攻略してくれてたんだな。新OPもEDもええな

    普通

    アラハビカ編までがよかったからか大味な内容だった。
    クルジェも期待外れ。

    普通

    前回が良すぎたのもあってか、今回は相当雑にまとめた印象。シュナーベルのキャラもストーリーもごっちゃだし、クルジェの作り込みが甘いというか残念な感じ。レイドが完全噛ませ犬として出て来るのもちょっと残念。新OPとEDのアニメーションはすごいすきです。

    普通

    どんどこどんどこどんどこ

    こういう地味~に繋がってる感じ好き。

    1
    Loading...