Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    超高齢ソングからの勇者のナイスツッコミw

    とても良い

    いやもう、ツッコミどころが多すぎて実に良い。

    とても良い

    にゃんこらしょー、水の王、ドンカマー、風の王と盛りだくさん回。原作的に唯一カットしても赦される風の王編をカットしたのは英断だなwそれにしてもドンカマーはアニメだと一層強キャラに見えるな…あと作画的にもククリがちょっと大人っぽくなってる感じがしてすてき!

    良い

    まるで打ち切りみたいな展開笑

    良い

    今回はジュジュを助ける話か。二人とも成長してる。勇者の拳?ククリかわいい。天使リリック。水の王スルーかと思ったがここで回収された。TASか何か。ドンカマー強そう。あの時の魔法陣か。Gファンタジーまた出た。遊んでる感じで倒すのがグルグルらしい。展開早いなぁ。風の王あっさり過ぎる

    良い

    キタキタおやじの動きがとてもなめらか。

    普通

    …そうか、奴は本当に勇者に変わったのだな。ただの人間は、本当に自分自身の力と意志で、血を吐きながら人を守る為に人でないツッコミに生まれ変わったのだな。…そうか。

    普通

    シリアスな話から随分とわちゃわちゃした話になった。今まで前編通して巻き気味に作られていたけども,今回は特に唐突な出来事が多くて???な感じで見てた。

    1
    Loading...