Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 85
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    魔王は存在しないっていうオチだとオズの魔法使いと同じだもんなw
    レイドとカヤとのラストバトルは熱かった。

    とても良い

    ほぼアニオリだけど神構成回だった!カヤ戦を原作以上にしっかり描写したのは話の〆として大正解だと思った。原作だと終盤のレイドは本当にかわいそうな扱いだったし、ちゃんとニケと勝負する機会を与えてくれてとてもよかった…! 残念なのはファンザナ・ファイナムが出てこなかったことかな〜

    良い

    序盤から出ていい味出してたレイド、カヤと決着を付けるの漫画以上に熱くていい展開だった。
    キタキタおやじオンステージ無駄に凝ってて面白かった。
    妖精の迷路の話はなんか知らんが印象に残ってるな。

    良い

    カヤとレイドの2部構成。ギャグを挟みつつも、2人の執念を感じられるバトルシーンが熱かった。

    良い

    テンポはえー。きたきたおやじオンステージが良かった。このまま終わったらどうしようかと思ったよw

    良い

    ナイスチクリ魔。キタキタ踊り無駄に力入ってる。カヤとの決着。杖が折れた…レイドとも決着か。ニケかっこいい。キマシ。ククリかわいい。カヤの勝ちだと…流石ククリ。失恋レイド。レイドいい子。ギリがキタキタ親父?魔王もククリの魔法か、すごいなぁ。嘘っぱち?

    良い

    いい中ボスとオチだった

    良い

    キタキタおやじ・オン・ステージ

    終始レイド・・・レイド・・・の回だった レイド・・・・・・レイドくん・・・・・・・

    ついに、ギリとの対決。

    って、そんなオチ?
    まあ、グルグルっぽいけど

    1
    Loading...