Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    声優が豪華すぎる
    でも、
    手だけでわかるかわいさは良い

    良い

    るりこさん手だけで可愛いことはわかる
    はなこさんめっちゃいい人じゃん
    また良い声が来た
    まーた良い声の....変人だ....骨董屋なのか
    この世界線には良い声しかいないのか
    とにかくるりこさんが可愛いことはわかった回

    良い

    登場人物が一気に増えた。主人公の特殊能力発現展開は面白い。

    良い

    住人が特徴的で、新入りの稲葉さんがひたすら驚く展開が続く。
    声優陣がこれまた豪華であるため、それに負けないキャラであるかどうかが焦点になってくるなぁとやんわりみていたら、後半で覆された。
    ちゃんと主人公が謎パワーで活躍し、1話と同じく秋音さんが世話を焼くというオチになっており面白かった。
    脇役がうるさくもなく、秋音さんと主人公あくまで二人をメインに話が進んだのが見やすかったと思う。
    この作品は登場人物全員謎の余裕があって、意識高いのが売りか。

    良い

    キャラのバリエーションに高橋留美子的なセンスを感じる。
    安心感あるなぁ。何気に沢城さんの役柄が新鮮。頼もしくて可愛い。

    良い

    うん、ちゃんと丁寧にアニメ化されてるなぁ。

    しかし役者が凄い。
    ラッシュスタイル代表はやみん、アクセルワン代表もりもり、ティーズファクトリー代表子安さん、フリーのゆっちーや三石さん、って面子が一堂に会してるのが先ず凄いし。
    更に各事務所勢も看板級の役者揃いで、青二中井さん沢城さん、賢プロ阿部くん小西さん、アトモん杉田さん、シグマ・セブン中村悠きゃん、アイム釘宮さん田村むっちゃん、ピアレスガーベラ石田さん、ってほんとなんなんだこのキャスティング、よくドラマCD版から全員続投させたな。素晴らしい

    普通

    来週どうなるかなぁ〜。

    普通

    便利空間だな。大半幽霊。玄関の花子さん。この顔と声で画家ですか。はやみんだぁ。三石さんだぁ。おはぎマンにしか見えない。偽名なのか。英会話クラブってマニアックな。予知できるようになった?シンクロする能力を持ってるってことか

    普通

    初回より面白く感じた。学園生活も描かれるようになったからだろうか。それと、声優陣が豪華。どうしようか迷ったのだけど、続けて観ることにした。

    良くない

    お前はイエスかよ。

    同級生のケガと止血は記号として解釈しておけばいいの?実は、開放骨折とかじゃないですよね。

    主人公はダメージを無効化するそげぶな右手の持ち主。住人も揃ってどんな話が展開するのか

    琴乃さんだ。サービス♪サービス♪ (違っ
    しかし、住人のキャスト贅沢だな。

    主人公の目覚めた能力は、今後の話に大きく関わってくる??
    単にシンクロしやすいで終わっちゃうかな

    1
    Loading...