Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 65
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    長谷かわいすぎ。

    天使の3P(男)が完成し
    腐女子は沸いただろう。

    良い

    友達の妖怪アパート訪問回。友達がオカン化しててワロタ。あからさまなおホモだち展開でファっとなった。

    良い

    悠きゃんのはしゃいでる芝居、良き。

    高1で大型二輪は…ってとこは突っ込んじゃならんのだろうな。カワサキ・ZX-12R

    良い

    コミックでは「貞子さん」と遭遇したり、長谷君が「千と千尋の神隠しみたい」なことを言っていたのですが、さすがにアニメでそれは無理でしたね(笑)
    でも、ちょっと雰囲気がそれっぽい感じを出していたように見えたので、そこはうまいな~と思いました。

    ところで長谷君、原作通りバイクで妖怪アパートまで来ましたが、実は原作では、先週チンピラに絡まれたときもバイクツーリング(二人乗りで)だったのです。それが徒歩になったのは・・・やっぱりバイクの免許が取れるのが16歳からで、かつ、二人乗りは「免許取得から1年以上経過(普通道路)」なので、次週から高校二年生になる彼らはダメだった・・・ということなのでしょう。

    さあ、次週から学校編です。10月からの第2クール放送決定したし、ますます楽しみだな~

    良い

    妖怪アパート、飯つき風呂つきで家賃も安くて最高か。
    長谷……ホモホモしいw

    普通

    だんだんと濃くなってくる〇〇な違和感。
    その元凶である長谷君が妖怪アパートにやってきた。
    長谷君の怒涛の高級手土産攻撃で次々に住人が篭絡されていく。
    手だけ浮いてる瑠璃子さんを受け入れたら正直もうどんな妖怪でもビビらないだろうという気がする。
    飯描写は非常に美味しそうで良かった。
    小さい男の子に可愛いを連呼する男子高校生長谷君。
    古本屋さんは中二的でカッコイイ!ちび悪魔は演出でわざともってきただろという気もするが…。
    長谷君実はびびってましたというカミングアウトも結構わざとらしい。
    稲葉と二人になってその態度はある意味直球だった。
    それにしても、このアパートの意図的な文明機器の無さは不安になるレベル。
    パソコンもテレビもラジオも無く、情報を得る方法が無い閉鎖空間アパートで長谷のバイクだけ画面から浮いていた。

    普通

    長谷と明さんのメンチの切り合いが面白かった。クリが可愛い。

    普通

    くりちゃんとなんか黒い子可愛かった
    けどなにバトル路線行っちゃうの?
    よくわかんない日常系で十分です

    1
    Loading...