Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 43
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    生徒総会プロレスの会。携帯持ち込み禁止じゃなかったっけ?

    良い

    まず、あんなにわかりやすい格好でカンニングするなんて・・・と思ってしまいました。そりゃ見つかるでしょう(笑)

    七不思議に追加されたフールですが、それ以上に他の七不思議が気になりました。

    アパート住人の明さんと千晶先生が同一人物に見えてしまったのは自分だけでしょうか?(笑)

    良い

    やっぱ原作がこういうジュブナイル作品なんだろうなぁ。10代の心の成長過程で起こる様々な事件を描く的な。つまり、いわゆるオタ目線の2次元カルチャーじゃなくて、児童文学寄り。
    ゆるかったのに生徒に裏切られてエキセントリックに豹変して全体責任を押し付ける教師いたなぁ。
    講堂で黙認の範囲を決めるって、もはや黙認じゃないのではw
    千秋先生と生徒会長が組んで一芝居打ったってことか。
    青木先生のファンの子達と、ちょっとヤンチャそうな男子達が何かやらかしそう。

    普通

    バトルでもなく、恋愛でもなく、こういう人間ドラマを描きたいのかな。妖怪アパートでなくても良かったのでは、、、。

    すごい茶番感。
    もともと全面スマホ禁止だったのに、カンニング事件がきっかけで若干の制限付きで解禁になるのって話の流れがメチャクチャなような。
    生徒指導担任の一存でどうこうできる話ではないので、学校側で全て調整が終わったあとでの茶番ということなのだろうけど、中二病気味な主人公視点なので色々変なことになってるのだろうか。アパートの住人達はちゃんと理解しているので救いがあるけど。

    なんか違うんだよなぁ…

    1
    Loading...