Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 96
  • 感想数 : 18

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    何回見てもいいなぁ。
    このムラムラちゃんの執着で
    百合の花が開くんじゃ~
    あら~

    ムラムラちゃんに感謝感激!!

    とても良い

    ムラムラwww

    とても良い

    果音、暇人だけどいいやつ。今後も協力してくれるんだろうか。
    ちょいちょい笑わせてくれるポイントがあるのいいな。ただ次は重い話になりそうで…

    良い

    愛称もだけどまた面倒くさいの出てきたなw

    良い

    縦ロール。新体操のライバルか。どっちも尊重した結果辞めちゃった。新体操関係なくなった。新体操服もかわいい。サーバルじゃねえか!これってパロ系の作品なんだろうか。結局勝っちゃった杏。そういう特質なんだな。50平米。放置された駅か?ろこええやん。公開練習か。雨天決行。装備が整うと様になるなぁ。いいアドリブ。敵側の乱入だぁ。アクションすごい。クレーム。物品販売もしてたしなぁ

    良い

    古めの特撮作品ばかりネタに使うのかと思ったら新しめの特撮だったり何故かけものフレンズだったりこっそりコマンドーもあったり…もうこれ分かんねぇな!

    良い

    ツッコミどころ満載で面白かったw ムラムラさん面倒くさかわいい。

    良い

    この金髪ドリル頭おかしすぎて笑う。タイトル回収ふふってなった

    良い

    暇人ワロタ

    良い

    紫村果音の白レオタード+学校制服上衣があったので神回。
    しかし、よくよく考えると、果音のような制服の場合、通常はジャンパースカートなので、上衣を着たままスカートだけ脱ぐのはまず無理。ということは、わざわざ一度上衣を脱いでからスカートを脱ぎ、再び上衣を着たということか。視聴者サービスのためにそこまでやってくれるとは、果音エエ娘や……。

    普通

    基本的にぼろ儲けしすぎww
    パクってるもんそりゃ訴えられるわ!
    かのんちゃんいい悪役感

    普通

    ことりちゃんみたいな子がすっかり影が薄くなったなぁ。。

    ムラムラちゃん

    檀家に根回しして、お寺を使えないようにするか。
    すごく個人的な理由で。

    あっ、そういえば、ぱく^H^Hオマージュだったな

    ラスト。他者の権利で訴えられる展開は現実ネタのパクリ。海の向こうの全身銀粉塗れヒーロー(つま先は塗り忘れ)のアレ

    つい本気以上の力が出ちゃうの良いね…

    満遍なく散りばめられるギャグが微笑ましい
    権利関係の話が来るとは思っていたので良かった
    来週も期待

    前回の話を見ててこんなん権利関係でクレームくるだろ、と思ったところを、そこは話の都合でとスルーせずしっかり押さえてくるのがいいね。今回も面白かった。

    見損なったよ果音さん。レオタードで走ってくださいよ。
    ケガをした杏に、本番ステージへ傘を持って殴り込んできた果音に容赦というブレなし。新体操が棍棒だったのも、伏線だったのですね。

    1
    Loading...