Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    被害妄想に陥るクセ、本人にとっちゃ辛いことだろうけどちょっと可愛いなと思ってしまった。

    良い

    4人目加入なのは良いけど、現地民なのに姉妹都市からの設定でいいのか?w

    良い

    OPにナレが追加された!意外と弱気。何の話だ。双子かわいい。足の話とかしないんね。被害妄想激しい。コーチングはしてくれそう。双子曲。エモーションの導火線。セインブルー参加!

    良い

    良い姉妹回だった。朝食の量が姉妹で違ったのは伏線だったのか。振り付けを指導しているときの勇気の止め絵がかわいかった。しかし作画監督がとても多い…。

    普通

    姉妹都市なのに現地の人じゃない。

    青姉妹当番回。芸能界を辞めた理由が意外といい話だった。最後の追加キャラはピンク髪で、僕っ子で、ガチ百合とはずいぶん盛ったキャラだこと。

    ピピルって殴られる奴では
    劇中のここが私の居場所って言葉にくるものがありました

    「赤坂66」、TBSの住所地とチャンネルの6が由来ですかね。
    勇気がパーカーを脱ぎ捨てるのがわかりやすかったです。
    ステージ兼リハ会場の陽菜野駅。かつては2面4線ホームだったが、1面1線に落ちぶれたという設定?
    2階も廊下と部屋の段差が無いので、一応バリアフリーなのね。
    勇気は単純に落ち目で切られたのかと思ったら、妹をネタに数字を取りにいけなかったのが原因みたい。

    ヒドイ妄想力ww

    1
    Loading...