コンビニカレシ
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 69
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    先生!もっと胸キュンポイントが欲しいです!!

    普通

    女の子のやりとりのところはよかったけど、男の方は全然だったな。くぎみー効果?絵も微妙。せっかくの神田沙也加なので、少し頑張りたい。

    普通

    皆同じ学校ぽいしコンビニいる?

    普通

    この作品ならでは、ってポイントが見えなかったかも。「コンビニカレシ」なのにコンビニがあんまり生きてない?まあそれは今後出てくるのかな。
    チャラい彼の委員長への絡み方がどうにもウザく感じた。委員長もわりと本気で嫌がってたように見えたのに、最後落ちかけてたからちょっと説得力なかった。

    普通

    あれ…コンビニで立ち読みしてるだけじゃ…
    男女ともに顔がこわい
    声優は豪華なんだけどもったいねーな

    普通

    笑う。アバンとOPまでは完全にアオハライドだったのに,よく見たら告白実行委員会で,最後まで見たら虹色デイズとツキアニだった。ゴミ。

    普通

    今のところ何とも言えない。暫し様子観。

    普通

    声優は豪華だねぇ。

    良くない

    ただの恋愛ものなのか?方向性が見えない。くぎゅうううう。急に百合百合してきた。普通の女子高生くぎゅう素晴らしい。どの辺がコンビニなんだろう

    良くない

    鈴村健一の学生役声が、本当に嫌いなのでつらい。

    委員長の声聴き覚えあると思ったら釘宮さんでしたか。少し驚き。

    主人公は真四季さんのこと知ってるのに、真四季さんは主人公のことを知らないという違和感のある出だし。何か伏線担っていたらいいなぁ。

    陸上部眺める髪の長い娘気になるなぁ

    めっちゃコンビニ屯するやん。

    なんか、そこに違和感を物凄く感じてしまった。

    秋良が起こしに来るのが、7:11は、セブンイレブンのオマージュですか?コンビニにあったのは、Loppiに見えますが。
    キャストの年齢が高いのと動作に関する作画が。話は良さげですけど。

    なんか顔色が悪い

    わからない、わからない、なんだ、なんなんだ、これは、精神汚染されているのか自らの心の置所が理解らなくなる。

    ギャグ…?ギャグでいいの…?ちが…?違う…?

    てらしー、鈴村さん、櫻井さん、シンノス、武内くん、などなど豪華なんだけど、不安にさせられる。

    あと三橋(CV釘宮さん)が立ち読みしてた少女漫画のタイトルが『眼鏡男子』なんだけど…なに?三橋委員長は眼鏡掛けてて眼鏡フェチなの?最高かよ……

    1
    Loading...