Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    初めてコミケに行った時の事を鮮明に思い出したな......当時はノープランで行ったからどこに何があるのかもわからず半ば迷子状態みたいなって戦意喪失したまま帰った.....

    そんな悲しみの記憶じゃなくてああやって友達とそれぞれがそれぞれの目的で楽しんでるあたりがすごい羨ましかったし、未乃愛ちゃんのアニオタへの仕上がり具合が尋常ではない...笑

    良い

    真夏に長時間並ぶとか無理(小並感)

    良い

    意外にここまで丁寧にコミーケを書いたアニメは少ないかもしれない

    良い

    アニメの話なのにコミケってちょっとずれてるんではないかと思ったけど、企業ブースしか行かないんか。同人の即売会という最大の目的が置いてかれててちょっと残念だったかも。
    そういえばお父さん回収したっけ?

    良い

    人数からして混むわけだ。戦場にて。

    良い

    冬しか参戦したことないけど、夏は冬以上に過酷だと聞く。再現度高めだった印象。開場時間になっても外の列は動かないんだよなあw 企業ブースだと余計に並ばないといけないだろうな。でも、友達と一緒だと、ラクな部分もありそう。並んでいる時のトイレとか。
    未乃愛は目的なしに行ったのかと思ったら、ちゃんとお目当てのグッズがあったのね。しかし、一般サークルの薄い本に目もくれないとは……

    良い

    せっかく始発なのにのんびりしてるなぁ

    良い

    イヤホンズ! イヤホンズじゃないか!(場内BGM)
    コミケを「コミマ」にも「コミパ」にもせず終始「夏のアレ」でボカしていくスタイルなかなか嫌いじゃない(なんかリスペクトを感じる)。せっかくなら許可取ればいいのになあと思わなくもないけど……。
    今回各部員が私服で出てきた訳だけど、それぞれしっかり個性が出てるところが良いなと思った。なんというか暑さ対策部分と趣味(好み)部分のバランスにすごく個性が出ていると思う。美子ちゃんの「オタク趣味のお姉さん」感がリアル。
    貝貝ちゃんとのやり取りはまさに前回論じていた「アニメから生まれるもの」のひとつ(人との交流)だよなあ。「海外のアニメファンと日本のアニメ」っていうと、最近だと配信サイトとかが頑張ってたり中国と共同制作のオタク向けアニメが放送されてたりするよね。中華ロリータ(?)かわいい(脈絡無視)。
    あとニチアサについて会話する場面で思ったんだけど、カイカイ先輩は「厨二病」というか「根が小学生」なのでは…? という気がしないでもない。なんかこう純粋に「カッコいいもの格好良い!」って思ってそうな感じというか。アニメだけじゃなく特撮も好きみたいだしなおさら。そういえば後ろでずっと喋ってる時の台詞ちゃんと聞いてなかったんだけどもう一度聞き直してみようかな?

    良い

    結構リアルなコミケ回
    パロディネタ多くて良かった

    良い

    コミケ回。ちゃんと一般参加してて偉い

    普通

    夏のイベントで世界との繋がりを感じ、入場し始める。
    イベントを満喫。

    普通

    ざーさんktkr

    あくまでもアニメファンなので、目的が企業ブースのみというのはわかりやすい。大きなイベントなので、あれを何のイベントと見るかは人それぞれ。

    この作品は中国の動画サイトで公式配信されてるらしいんで、中国人キャラが出てくるのは現地ファン向けか。
    お父さんは知り合いに会いに行ったまま姿を現さなかったけど、もしかしてスタッフ側だったりして。

    列をここまで扱った作品があっただろうか
    みのあの妹だと思っていたら、姉でした。
    池袋方面ということは、東武東上線?

    1
    Loading...