Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    温泉回。

    とても良い

    見てて黒歴史を思い出して消えたくなるお話やった....笑

    カイカイの気持ちが痛いほどというか、抹消したくなるぐらい分かるから笑いながら泣くところやったわ...笑

    とても良い

    肴屋本店でふいたwww

    とても良い

    カイカイ先輩、もしかして今作一のヒロインなのでは…?

    良い

    オタクにありがちな過ちである

    良い

    まぁそんなことだろうと思ってましたよ定期回ですかねw

    良い

    カイカイ先輩の童貞ネタ。いやまあでも確かにあのおっぱいはけしからんな…
    何気にみのあが認められるのもいい話だったんだけど、カイカイ先輩の「謎の光」が全部持っていった感。

    良い

    ミノアガタリズ、の裏ではカイカイの謎の光。

    良い

    大洗の再現度が高かった。自分も行ったけど、いいところだよねえ。
    謎の光が仕事しまくりだったけど、男ばっかw カイカイ先輩には同情しか無いけど。
    美子ちゃんは絵に描いたような(描いてるけど)腐女子だったw そして、絵に描いたような眼鏡おっぱい。素晴らしいおっぱい作画だった……

    良い

    総括「カイカイ先輩頑張れ、超頑張れ…」 …後の話でこの設定無かったことにならないよね!?
    ・ミノアとカイ先輩の二つの話を同時に進行させる器用さがすごい
    ・「武蔵境!」「「塊!」」「よかったいつもの先輩だ~!」のところが可愛くて好き
    ・武蔵境塊、あまりにもクソ童貞すぎる(辛辣)
    └暴走しつつそれでも覚悟決めて告白しようと試みたのはすごいと思うし、3話といいこういう人だから嫌いになれないんだよな~って感じがする。眼鏡の設定死なずに活かされてたのも良い(またBLオチにされてしまったけども)。
    ・あれ、なんかこういうBGM聞いたことあるぞ????(すっとぼけ)
    ・ガルパンといいYOIといい、作中の時間はリアルの去年頃が想定されているんだろうか(ガルパンは一昨年だけどロングラン上映されてたりしたし)。前回出てきたカバネリやRe:ゼロも去年の作品だよね。
    ・「お風呂シーンは作品のイメージに関わるから云々」的な台詞→女性・男性キャラのお風呂シーンの違い(湯気や光を使わない"見せない"カット/謎の光マシマシ)はつまりそういうことでいいんですよね?(陸上部の子は別として)
    ・ミノアめちゃくちゃ愛されてるな…! 神社の場面とか遭難から合流する場面とか、なんか妹ポジション感のあるところがいい。
    ・先生が懐中電灯下げるところで「だ、"男性器を見た時の反応(公式)"だー!!!!」って思ってしまったの、我ながら悪い文化に浸かりすぎたなと思った(反省)。
    ・ミコちゃんの「私は二次元専門だけど先輩たちなら大歓迎です」みたいな台詞、これ相当先輩たちのこと好きだよね!? って思った(好意の表れ方はアレだけども)。みんな仲良いよねこの部活。
    ・ミノアの件といいカイ先輩の件といい中野先輩が良心すぎる。メイン回まだ?(4話でわりと活躍してたけど多分あるよね単独回?)

    普通

    大洗聖地巡礼中、塊は恋愛妄想。
    未乃愛が迷子になり、美子の勘違い妄想。

    普通

    MGSっぽいBGMでワロタ

    まぁそうだよなぁという安定のオチ。悲しいけれど良い思い出。
    本作は突出した面白さはないけど、細かく丁寧にネタを作ってるように感じる。この手のオタク作品にありがちな嫌な感じはない。

    カイカイ先輩に、リアルで謎の光ww

    ガンダム好きですよね。
    照明弾より、人間を認識できるかはともかく、ジョイントスターズを飛ばして欲しかったのでした。
    劇伴はガルパン自体がパロディなので……

    夏の高円寺さんは破壊力が高すぎる

    1
    Loading...