Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 123
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    製作委員会www

    良い

    CV: 千本木彩花

    良い

    まーた「できなければ廃部」パターンか。
    同じアニメ好きとはいってもそれぞれ好みが違いすぎてそりゃダンピツセンゲンもするわな。

    良い

    万策尽きたより、生徒会長が何故嫌ってるのかをそろそろ明らかにしませんかね?

    良い

    制作委員会/生徒会。自主制作アニメネタでメタフィクション。万策尽きたのか?

    良い

    学生の自主制作アニメという規模の中にも、アニメ業界あるある、さらに業界アニメの名ゼリフに笑ってしまった。やさぐれる脚本家美子ちゃんにあやしいPな部長w
    万策尽きて、さあどうなる。

    良い

    ぽんちゃんにガハハ言わせたいだけやんw

    良い

    アニメの制作回、結構面白かった
    パロネタだけじゃなくて声優のこともあってガーリッシュナンバー要素が増していた

    良い

    廃部の危機を乗り越え、束の間の休憩を挟んだ後にまたしても廃部の危機。そんでもって生徒会の大権力も健在。鶴の一声で即廃部に追い込めるこの学校の部活(特に文化部)絡みの権力構造やばそう。

    アニメを語るアニメを見ていたと思ったらアニメを作るアニメになっていた。
    勝ったなガハハはまさかのご本人。あれもまた業界アニメなので多重にメタい。

    良い

    アニメ制作あるある回だった。2話かかる話しっぽい。
    何だかんだで楽しそうで良い

    普通

    文化祭に向けてオリジナルアニメを作り始める、シナリオ会議で煮詰まる。
    シナリオ完成し絵コンテ完成、アフレコも終了し完成間近で生徒会の妨害。

    普通

    ファルコム学園www

    自主アニメ(ショートアニメ)作成回

    ミノアのお姉ちゃんが別録りになってるのは、アニメガタリズの未来世界にあたるアニメガタリにて、大学に進学したエリカ先輩がお姉ちゃんと出会うことになっているから。
    この作品の目指すゴールはミノアが子供の頃に見たアニメは何だったのかを追求することだ、というのをこの回で思い出した。今回のアニメ制作でそのゴールに近づけたのは良いことだが、相変わらず生徒会が妨害しないと話が進まない展開はワンパターン。

    アフレコじゃなくて、事実上のプレスコでしょ
    部室の棚にあるのは、クレクレタコラとロボコン?
    「キャラクターに命を吹き込む」って、作画陣にとってどうなのでしょう。しゃべらなくても、活きているキャラクターはいますし。

    1
    Loading...