Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    キャラデザとは似つかないゲスい設定のゆゆゆ
    続編(といって良いのか)でわっしーの顛末知ってるからこそ、なんとかならないのかと思いつつも、このミスマッチな世界観は素晴らしい。

    とても良い

    尊い

    良い

    東郷さん雰囲気だいぶ違うな!
    そして一話から不穏だ

    良い

    3d Flying ship studio

    良い

    1話時点ですでに不穏を感じのちの展開も容易に想像できるけど安定感はあった
    乃木さんかわいい

    良い

    ゆゆゆ前作で顛末知ってるからな…
    スマホ変身だけど警報はまだないのか。
    園子だけ変身の感じ違うwwパチンコの演出っぽい。
    飲んで大丈夫なのか?w
    放課後の幸せ感大事にしたい

    良い

    本来のみもりん。まだ樹海警報ないんやね。変身力入ってるなぁ。既に敵が強いな。飲むのむちゃくちゃだ。槍盾。ゆみりんいい火力だ。まだ友達って感じじゃないんだな。日常パートがあってよかった

    良い

    設定をまったく知らず、以前の作品もまったく見ずに視聴。ひとまず様子見。

    良い

    小学生の胸を揺らすな、という一点以外は良かったんだけど、この先鬱展開になるんなら止めようかな。

    良い

    小学生3人が仲良くジェラートを食べてる姿を見ると、なんとか大どんでん返しで歴史改変でも起きてハッピーエンドにならないかなと思ってしまう。
    鷲尾さん、小学生の頃から既に発育がスゴく良かった。

    良い

    amazonプライム・ビデオで視聴。内角高め乃木園子。満漢全席三ノ輪銀。富国強兵鷲尾須美。性格を示しているのか。瀬戸大橋まだ無事。そう言えば店員やほかの客は。

    良い

    久しぶりに
    ゆゆゆの世界観を思い出した。

    今後の展開が怖いです。

    普通

    友だちの作り方を調べるわっしーかわいい

    普通

    勇者として初めてバーテックスと戦闘に。
    撃退し祝勝会をして仲良くなる。

    普通

    1期面白かったので期待
    戦闘シーンの連携面白い

    普通

    前回同様、デスゲームが開始される予兆なのか?

    普通

    これは結局前のやつと同じ展開になるだけなのかな

    普通

    77点。作画がよい。最近のアニメはインスタントな傾向があるせいか、変身新シーンをじっくり描くとこはポイントが高い。作画もいいし、ネコの絵が出てきたり、それっぽくてよい。ストーリーは第1話らしい内容だった。前作もそうだったと思うけど、このシリーズは結構敵に苦戦するようだ。
    当たり前だけど、前作を見ていないとほとんど楽しめないと思った。

    普通

    分かりやすく不穏な出だし。
    特段の導入はなく、スパッと戦闘に入る。初見お断りな構成だなぁ。
    園子は絶体友達作るの苦手じゃないよね。すぐ距離詰めてくるし、すごいじゃれてるし。
    OPに悲壮さが足りない。

    普通

    雑感想
    完全新規視聴
    感想には他のアニメ等を多量に含む
    世界観は理解できていない
    変身時の正直な感想は「小6、随分と発育がいいな」である(変態で申し訳ない)
    魔法少女系だと思って見ていると思ったよりも制服みたいな感じでびっくりする。そういえば「勇者」だったな。しかし勇者が何なのかわからないという(勇者=男という先入観が理解の邪魔をしているな)
    弓、変身時より小さい気がしていたが気の所為ではなかった。通常時は折りたたみ式に近く取り回しがしやすく、チャージすると大きくなる。便利な弓だ。チャージ中に妙にチャチな音が鳴るのが仮面ライダー鎧武の弓を思いおこさせる
    EDで「3人仲良くなるよ〜」なダイジェストになっていて気になる。2話から完全に「お友達です!」という感じで始まるのだろうか

    追記。ストーリーと世界観の説明が2話以降ないと完全初見の場合追いて行かれそう
    とても不穏な感じ。鬱展開がまっていそうな感じを出して来ている

    12
    Loading...