Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    幼卒な園子のテンションはやっぱ相変わらずはちゃめちゃに高い、あの後園子も日常をとりもどすことができたんだね

    だけど、そこには東郷さんの姿がなくて...
    1話から泣いてしまう...友奈たちが偽りの日常を送る裏で東郷さんは一人ぼっちで戦っているのだろうか...

    とても良い

    2期でどういう感じに話を進めていくのかが気になってたけどこういう話でやっていくのね、面白くなりそうで期待
    それにしても早速不穏だなぁ…

    とても良い

    わっしー、みもりん?!?どういうことだってばよ。。。

    とても良い

    しょっぱなから大きな違和感のその正体に気がついた勇者部の面々。
    東郷の安否と一体何が起きているのか?
    気になるとともに、真実を知るのが怖いよね。

    良い

    東郷さん消えて代わりにそのっちが勇者部にイン
    一期いい感じに終わった記憶あるのに東郷さん何処行っちゃったのよ…

    良い

    そのっち参戦!
    って、わっしー居なかったことにされてるのか
    わっしーを助ける編って事かな?

    良い

    国防仮面はこのための伏線だったのか(違)
    間違えて総集編の前にこっちを見たから、なんで東郷さんがいないのか全然思い出せないと思いながら見てたけど、2期からの展開なんだね。
    園子と東郷さん(須美)の2年前の欠損も治ってたんだっけ。ぜんぜん覚えてない。
    園子は小学生の頃から変わらず。五体満足で学校に通えてるのほんと良かった。
    主題歌に悲壮感が帰ってきました。

    良い

    満開の対価も戻ってハッピー
    幸せ学園ライフ!は続かない…
    東郷さんどこ行った?!
    ちらっと出たけどほんとにどこでどうなってんの?!
    記憶戻って国防仮面復活笑ったw

    良い

    そのっちも無事に勇者部入り。妹ちゃんはともよ様だったか。みもりんだけなぜか出てこない。友奈だけ思い出しそうだ。英霊の墓か。思い出した?生贄か罰か…

    良い

    アニメ見てこういう気分に落ちるのは久しぶりだ。悪い予感しかしないけど、きっと多くの希望がこの状況を打破する道を切り開くのだろうな。1期の結末も含めていつか核心が明かされることを期待しつつ次週を待つ。

    良い

    憂国のサムライ東郷さんが存在しないことになってる世界。懲罰的なモノ?

    普通

    勇者部として活動し、少しの違和感を感じる。
    忘れていた記憶を思い出す。

    普通

    東郷さんに関する記憶がごっそり消えてる理由が、神樹様の意思なのか、大赦の企みなのか、東郷さん本人の希望なのか分からないから、まだ何とも言えない。
    6等分された樹のグロテスク猫ケーキが寄生獣みたいだった。

    不穏だ……

    わっしーどうなってるんだ・・・
    壊そうとした罰なのだろうか

    勇者の章
    そのっち参戦!

    ところで、東郷さん(わっしー)は!?

    そのっちも加わってにぎやかな日常を送っているように見えるけど何やら不穏な描写が……と思っていたところで異常に気づいたか。普通に考えれば東郷さんは破壊した壁を補う生贄状態にでもなっているのかね。

    サブタイトルに漢字が
    園子の代わりに美森は供物?
    園子は四肢に欠損ありの重症だと思っていたのですが、違ったのね。

    1
    Loading...