Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    勇者部が結束して、忘れられていた美森救出は成功したけど…
    世界の謎は深まり、未だ何かを隠蔽しているような大赦、そして、友奈の胸に浮かんだ印…
    結局のところ、何かを得るためには代償が必要ってことなのか?
    理不尽で不穏な予感しかしない。
    勇者部の面々に真の意味の平穏は来ないのか?
    次回を観るのが怖いな。

    それにしても、そのっちは色んな意味で規格外^^;
    そして、夏凜との会話で垣間見る、かつて銀へ向けていたものと同種の眼差しと言葉にもグッと来るね。
    あと、義輝の肝付さんに、カンパイ!

    良い

    6人そろった!
    東郷さん奪還は拍子抜けするほどあっさりだったものの、友奈は何か代償を負った様子

    良い

    再び世界のために捧げられた生贄の巫女...だけど拍子抜けする程あっさりと事態は収拾がついてしまった...
    しかし、友奈の体には刻印が焼き付いていた...不穏

    良い

    あっさり救出成功なのかと思ったが、まぁそうですよね

    良い

    無事に6人揃って良かった!

    良い

    散華がなくなった?壁の外。そのっち強い。ブラックホールっぽい。事象の地平面そのものだ。死にそうで怖い。勇者兼巫女。やっぱり大社が絡んでるんじゃないか。これ友奈は大丈夫なのか…なんの印なんだ…

    良い

    東郷さんは帰ってきたけど印が…

    良い

    東郷さん1話で戻るとは?

    良い

    ちょいEasy mode…なわけないか

    普通

    東郷わっしーを探しに壁の外へ。
    ブラックホールの中へ入り東郷の記憶を見て、救い出す。

    普通

    別格の勇者の園っちには大赦は嘘を言えないようで新勇者システムの説明がサクサク進んで、ブラックホールの中に東郷さんの記憶がふわふわ浮かんでいてこれまでのあらすじの説明もサクサク進んだ。
    東郷さんが世界を守るための生け贄だと知った上で、何の躊躇もなく友奈が東郷さんを壁から引っぺがして驚いた。
    そのあと、病院で何事もなかったかのように目覚めて、怪しい幻覚でも見せられるてるのかと思ったら、本当に無事に解決していてまた驚いた。
    友奈に呪いの刻印みたいなものが付いたけど、仲間には秘密。何かと内に抱え込んで一人で突っ走ることが多い勇者部。
    何もかもが急ピッチで進んでいる印象。
    散華無しで勇者が死ぬかもしれない新バージョンアップって、大赦の中で何があったんだろう?
    (疲労がポンと飛ぶ)サプリをキメるというパワーワード。
    スネ夫声の精霊はそのままだった。セリフのパターンが少ないから、使い回しでOKなのかな?

    普通

    あっさりと東郷さんを助けることが出来たが、
    今度は友奈に問題が生じてしまう。
    勇者大変だな。

    普通

    ショギョームジョー!
    代償なしとかとんだご都合主義。

    普通

    東郷さん救出大作戦!
    かなり力技だけど!
    勇者システムアップデート。
    無理やり出すから友奈ちゃんに呪い?が
    なんか大赦不穏。信用できない。

    普通

    露骨に都合良すぎな話だったけど、裏に何かあるんでしょう。期待。
    友奈ちゃんの声の人1期より叫ぶの上手くなった。

    インターステラーだ

    ご都合主義なハッピーエンドなわけはなかったエンド?
    銀不在なので、"全員集合"は無いと思うのでした。美森も園子も銀は憶えていたわけですし。

    ええええ、また茶番エンドっすか……炎が落ち着くまでもたせればいいだけなら巫女を大勢用意して交代で役目につかせればよかったじゃん。そもそもいくら巫女の適性もあるとはいえ、貴重な勇者の一人の東郷さんを大赦が使いつぶそうとする理由って何さ。

    1
    Loading...